ほぼ毎日もりもり出る方いますか?

  • なんでも
  • ボケ(日々の幸せ)
  • 22/08/25 10:18:05

わたしがそうです。
めちゃくちゃ食べてるわけじゃないんだけどね。
食生活気にしてますか?
わたしは昔から快便だったわけじゃないけど、夜にいろんな種類の温野菜(グリル焼きや蒸し)食べるようにしてから絵のようなレベルで出ます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/08/25 14:09:19

    野菜あんまり好きじゃないし大したもの食べてないけど嘘のように沢山出るよ。毎日便器の底が埋まるくらいはでてる。

    • 0
    • 30
    • アザミ(独立)
    • 22/08/25 12:28:36

    >>15温野菜のこと参考になりました!
    子供達が便秘気味なのでやってみようかな、主さんありがとう!

    • 0
    • 29
    • フェンネル(称賛)
    • 22/08/25 11:59:39

    今にも喋りだしそうだね

    • 0
    • 28
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/25 11:40:47

    毎日快調です。子供の頃から野菜が大好きですし、今も好きなもの、食べたいものを食べでますけど、何だか必要なものを身体が求めてる気がしてます。

    たまに食材の効果みたいなの見ると、自分に必要そうなものが好きなので、食べたいものを食べていれば良いのかなって思ってます。

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 22/08/25 11:32:39

    >>21
    Twitterにいっぱいいるよ。
    それにハマる人。

    • 1
    • 25
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/08/25 11:31:24

    >>21
    はぁぁぁぁぁんっ!!
    ってなるよね。素晴らしき長さのバナナうんこのとき。

    • 2
    • 24
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/25 11:19:48

    毎日バッチリよー

    • 0
    • 23
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/25 11:19:30

    モリモリ出る人は痩せてる?

    • 1
    • 22
    • 黒百合(独創的)
    • 22/08/25 11:19:04

    絵、かわいいな。

    • 1
    • 21
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/08/25 11:16:59

    普段からスルンスルンだけど過去に1回だけ太さも最高でとても長くて思わずエクスタシーを感じてしまった事が今でも忘れられない

    • 1
    • 20
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/25 11:10:53

    昔から便秘はほとんどなく、食生活は主さんのように気遣ってないし(むしろ酒や脂っこいの好き)、在宅勤務で運動量も減ってるのに毎日出る

    唯一、15年前ぐらい海外旅行5泊して全く出なくて帰国して途中のSAで出るまで辛かった。
    便秘の方はこんな思いをしてるのか…

    • 0
    • 19
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/25 11:01:32

    スッキリしない日もあるけど毎日出る。
    食べた分は出してるはずだけど、糖質摂りすぎだからデブだわ。
    主はダイエットのために温野菜を始めたの?

    • 0
    • 18
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/08/25 11:01:32

    メンタルおかしくなり
    毎日ヤクルトだけ飲んでる日が続いたときも
    便は快便でした
    ご飯食べてないのはない出る量けっこうありました。

    • 0
    • 17
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/08/25 11:00:25

    昔から一日一回必ずでます
    旅行や帰省で次の日でなかったら
    体調が不調になります

    • 0
    • 16
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/25 10:58:48

    学生時代も、朝目覚めたらトイレ。

    と記憶しているので生来、腸内細菌に恵まれているのだと思われる。

    息子は正反対。
    毎日難産の様子。
    私の腸内細菌を移植したい。

    • 1
    • 15
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/25 10:55:59

    >>6他にも味噌汁やヨーグルトとか発酵食品も食べてますが、温野菜で明らかに量がかわりました。
    最近は茄子、かぼちゃ、ブロッコリー、パプリカ(赤黄)、甘とうがらし、玉ねぎ、枝豆、オクラ、プチトマト、人参をオリーブオイルとクレイジーソルト胡椒で味付け。シリコンスチーマーに入れてレンジで蒸してます。切ったりもあわせて10分でできるので続けられてます。何よりおいしい!!
    とにかく色んな野菜を少しずつ食べてる!
    お子さまの便秘は見てて辛いよね。
    娘さんが快便になるというねー

    • 1
    • 14
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/08/25 10:51:04

    少食ですが、毎日出ます。
    よく食べた日は3回、普通の少食の時は1から2回

    • 1
    • 13
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/25 10:49:19

    出ない日は無いかな
    だからずっと痩せてる

    • 1
    • 12
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/08/25 10:46:37

    >>7
    私も毎日トマトジュース飲むようになってからすごい出る。
    踏ん張らなくてもするするでるから、体感15cm一本くらいかなって思って便器見ると一本どころか3,4本出てて自分でびっくりする。

    • 2
    • 11
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/25 10:46:07

    >>4元気ですね!胃腸元気素晴らしい!
    >>5 3回すごいですねー気持ちい!!

    • 0
    • 10
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/25 10:43:30

    >>3でます!こんな綺麗な形ではないけどバナナ五本くらいね!

    • 0
    • 9
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/08/25 10:43:24

    私はただ大食いだから大量に出るってだけかもだけど毎日4.5回は出してるよ。

    • 1
    • 8
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/08/25 10:42:07

    わたしも毎朝、朝食後にスルンと大きめのバナナぐらいのがでるよ
    この前なんてまだ何も食べてないのに出た時あった
    でもデブでーす

    • 1
    • 7
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/25 10:37:21

    バラ販売と間違えてケースで買ったトマトジュース(無塩)を家族は飲まないから水代わりに飲んでたらバンバン出てたよ
    、夏ね
    今年も間違えて買ってビールに入れたりフリーザーに入れといて半分凍ったのを振って一気飲みしてて変わらずバンバン出る
    野菜は重要なんだなと思う

    • 2
    • 6
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/08/25 10:35:13

    すごいね!
    夜に温野菜食べるといいっていうのは初めて聞いた。
    便秘気味の娘に食べさせてあげよう!

    • 1
    • 5
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/25 10:32:29

    出るよ。
    1日3回くらい。

    • 1
    • 4
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/25 10:30:20

    私も!
    朝一と、毎食後出る。
    胃が動くと腸も連動するっぽいw

    • 2
    • 3
    • フェンネル(称賛)
    • 22/08/25 10:29:03

    こんなん出てくるの?すげーー

    • 2
    • 2
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/25 10:27:19

    >>1気持ちいですね!文章読んでるだけでなんか元気になります。笑

    • 0
    • 1
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/08/25 10:19:46

    はい!毎朝、ご飯食べたら即です。胃腸めっちゃ元気!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ