カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
22/08/25 00:42:04
学研て教室によるんじゃないかな。 うちの子も通っていたけど、苦手な単元はわかるまで何度もやってくれるし、先取りもしてたから中学校では成績よかった。 ハイレベル教材とかもあるけど中学校からは進学塾にしたけど。 甥っ子も別の学研に通っていたけど、そこは宿題チェックしないし、苦手は放置、ひたすらプリント渡していくだけだから、甥っ子が全然やらないままプリント溜めて隠していたらしい。補習のつもりで入れたのに補習にもならなかったっていっていた。 優良教室みたいな感じで表彰されてる教室を選ぶといのかも。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/08/25 00:52:42
>>20 ついていけない子の親がキレて辞めていく子が数人いた
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 09:58:51
1030
2
26/06/24 09:59:38
48
3
26/06/24 09:57:11
95099
4
26/06/24 09:49:12
294256
5
26/06/24 09:54:49
12
26/06/24 10:02:24
0
26/06/24 10:02:21
26/06/24 10:05:10
26/06/24 09:53:00
26/06/24 10:03:47
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 さやいんげん(たっぷり癒されたい)
22/08/25 00:42:04
学研て教室によるんじゃないかな。
うちの子も通っていたけど、苦手な単元はわかるまで何度もやってくれるし、先取りもしてたから中学校では成績よかった。
ハイレベル教材とかもあるけど中学校からは進学塾にしたけど。
甥っ子も別の学研に通っていたけど、そこは宿題チェックしないし、苦手は放置、ひたすらプリント渡していくだけだから、甥っ子が全然やらないままプリント溜めて隠していたらしい。補習のつもりで入れたのに補習にもならなかったっていっていた。
優良教室みたいな感じで表彰されてる教室を選ぶといのかも。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.21 カランコエ(幸せを告げる)
22/08/25 00:52:42
>>20
ついていけない子の親がキレて辞めていく子が数人いた