深呼吸って体にめちゃくちゃ良いらしいけど

  • なんでも
  • ごぼう(解放)
  • 22/08/24 15:07:32

パニック障害で不安神経だから1日に何度も深呼吸やってる。
だからかわからないけど42歳なのに
30歳くらいに見られる
深い呼吸は酸素が隅々まで行き渡るみたいですよ。
不安とかない人は深呼吸なんてしないよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/24 15:22:18

    そうなんだ
    意識してみます

    • 1
    • 4
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/24 15:21:16

    ヨガとかストレッチの基本で出てくるよ。
    そういうのは主さんはしないのかな?

    • 0
    • 3
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/08/24 15:18:20

    今ってヨガしてる人多いから呼吸法が大事って有名だと思うよ。

    • 0
    • 2
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/08/24 15:14:54

    うん。ストレッチとかウォーキングするときに深く呼吸しながらにしてる。ヨガの呼吸法意識して。

    あと、サウナ水風呂のあとの最後外気浴のときに横になると、自然に深呼吸がでてくるというかしたくなる。あれ最高。

    • 0
    • 1
    • モミ(高尚)
    • 22/08/24 15:10:12

    会社でラジオ体操が朝昼とあるからそのタイミングでいつも深呼吸してる。
    でもいつもマスクごしだわ。
    休憩時間に外出て深呼吸する癖つけてみる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ