嫁は実家のそばに住んでいる。姑は月イチ孫に会いたがるだけでウザがられる

  • なんでも
    • 29
    • チコリ(質素)
      22/08/24 02:36:21

    孫にとっては同じ「祖母」でも、正直なところ、嫁にとっては「自分の親」と「赤の他人」だからね。
    結婚したから「知人」よりは近いかな…という程度。
    夫にとっては妻の親もそんなもんでしょ。
    嫁が育児の全てを担ってるなら、孫も嫁の親と会う機会が多くて当たり前。
    主の息子がちゃんと育児できてるなら、嫁が子供を任せて外出できてたりするだろうし、主と息子の関係が良好なら、そんな日に孫を連れて来るんじゃない?

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ