ガーシー、森進一の息子のhiroをYouTube公開謝罪させてるけど

  • なんでも
  • シャクナゲ(壮厳)
  • 22/08/23 22:23:56

内容考えたら、いらん世話よね?

彼女が中出しされて、生理おくれたと相談したら、扱いが雑だった的な内容て、謝れ?

現実、hiroが認めて
YouTube公開謝罪
しかも、話し方がファンに向けてだから、ともみに向けてちゃんと謝れとやり直しさせてさ、
相手と実際話しながらなら、キャッチボール出来るし気持ちも込められるけど、一方的に話して謝るとか難しいだろ!!
あれは、やり過ぎだしみててガーシー何様?と思った

そんな会話、プライベートでやってくれ。
中出しさせたのも女も責任あるでしょ
いくらでも拒否出来るはずよ?
結局、好きだから生なんだよね。お互い様。
そんなことで他人が入り、公開謝罪とか
何がしたいの?、ガーシーは。
生でやってごめんね、と言わせたいの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/08/26 01:36:19

    生でやったから何?
    そんな事でいちいち謝ってたらきりないわ
    その女も出てこいや!!

    • 1
    • 8
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/08/26 01:34:14

    議員になり、やりたかったのが
    これ?

    • 3
    • 7
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/08/25 21:30:40

    ヤバいね。強要罪だよ。

    • 0
    • 6
    • 葵(豊穣)
    • 22/08/25 21:21:05

    イジメだよね。
    森進一も立場ないだろうねー
    中出しごときで、YouTubeは一生残るよね。将来子供もいつか見るかもだよ?
    名誉棄損にならないのかな?

    • 1
    • 5
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/08/23 23:35:39

    は?ガーシーまだこんなことやってんの?議員だよね?

    • 7
    • 4
    • シネラリア(快活)
    • 22/08/23 23:34:43

    そりゃいい年した大人だもん。生でやるし、中だしだってするだろうよ。

    • 3
    • 3
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/23 23:32:46

    ガーシーは他人の事に口出してる場合じゃないだろ。

    • 8
    • 22/08/23 22:30:08

    >>1

    • 1
    • 1
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/08/23 22:27:34

    自分こそ謝罪すべきでは???

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ