うちの旦那終わってる?

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/08/23 16:03:47

○三ヶ月の娘の裸の写真を見て、乳首がピンク色だね!って言った。
○両親と寿司を食事中、父が、旦那が大トロ好きなのを知ってて、旦那は遠慮して食べておらず、これ食べる?と一言。旦那が、お父さん大トロ嫌いなんですか?と。
○産後二ヶ月の私の誕生日に、短いスカート履いて、高いヒール履いてよ!と高いヒールのサンダルをプレゼントされた。
(事前に何ほしいか聞かれていたから、ヒールのないパンプスと言っていた)
○娘が夜中寝ず、私が発熱していた為に寝かしつけをお願いしたら、ただただソファに座っていた
(歩かないと寝ないのは知っていた)
○私と娘が手足口病になり共に高熱の日、旦那は自分の実家に帰省。
前々から決まっていた事だけど、予定は遅らせられた。

○娘が泣いているのに行為を中断せず強要

でも、普段はうちの両親とも楽しく会話し、娘のことを可愛い可愛いと育児も手伝ってくれます。
正直空気読めないし一緒にいるのが辛い。
一般的にうちの旦那はどうなの?これくらい普通なの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/08/23 19:55:39

    本気で普通かなと悩んでるの?
    異常だよ、普段はいい父親面してるのが余計に、
    隠された異常性が垣間見えて怖い

    • 0
    • 23
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/08/23 19:52:02

    初めの2つはここでトピみたことあるよ

    普通ではないよね

    • 0
    • 22
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/23 19:51:03

    >>20だよね。
    病院行ってほしいって言いたいけど…

    • 0
    • 21
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/08/23 19:50:01

    終わってるっていうより怖い
    確実に何かあると思うけど

    • 0
    • 20
    • シネラリア(快活)
    • 22/08/23 19:49:44

    発達障害ですな

    • 3
    • 19
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/23 19:47:57

    >>14そう!そこから私も???って疑問がはじまった。
    娘とお風呂に入れられない

    • 0
    • 18
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/08/23 18:18:56

    終わってるかどうかはわからないけど、普通ではないね。

    • 3
    • 17
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/08/23 17:40:25

    終わってはないと思うけど、普通よりちょっと手がかかりそう。主がきちんと嫌なことは嫌と言って改善しようとしてくれるならまだ救いがあると思う。

    • 3
    • 16
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/08/23 17:38:31

    どういう意図で色に言及したのかを聞く

    お前の好物だから聞いてんだろ!
    こいつバカだから遠慮しないで食べなさいじゃないと伝わらないんだよね
    悪気はないんだよ、バカなだけで

    他はケツバット

    始まってもいないから実母のお腹に返して大丈夫

    • 1
    • 15
    • 撫子(内気)
    • 22/08/23 17:38:13

    単に馬鹿なんじゃないの?

    • 3
    • 14
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/08/23 17:35:11

    始めの二行で無理だわ。気持ち悪いわー。

    • 5
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/23 17:01:28

    >>10好きだって言われたら自分も好きなのかなみたいに思っちゃってね。。。自分も悪い!のはめっちゃ承知…

    • 0
    • 11
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/23 17:00:45

    >>9分かる?もちろん出来ない。
    昇格に関わる資格試験は二度落ち。

    • 0
    • 10
    • スカビオサ(風情)
    • 22/08/23 16:20:00

    >>8
    なんで結婚したの?

    • 1
    • 9
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/08/23 16:19:40

    旦那さん仕事できるの??

    • 3
    • 8
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/23 16:18:22

    あと育ち方が違いすぎる。
    ゲームは高校まで与えたくない。
    外食は絶対しない家庭で育った。
    家族旅行は今までに一度のみ。などなど…

    • 0
    • 7
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/23 16:17:04

    >>6 育てられるのかな…。なかなか辛い…

    • 0
    • 6
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/08/23 16:14:53

    旦那を育てるって時々聞くけど
    これは育てがいありそう笑

    • 0
    • 5
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/23 16:11:20

    >>3寿司の件、立てたかも!!!
    離婚悩み過ぎてるので何回か相談したな…
    覚えてるんだ!すごい!

    • 0
    • 4
    • アザミ(独立)
    • 22/08/23 16:11:20

    普通じゃない。
    まだまだ小便臭いクソ小僧。

    • 0
    • 3
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/08/23 16:09:05

    なんか既視感ある…
    特に寿司のくだり
    前にもトピ立てた?

    • 3
    • 2
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/08/23 16:09:02

    カサンドラ症候群でしたっけ?気をつけてくださいねん?

    • 1
    • 1
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/23 16:06:07

    終わってる

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ