不倫する女のイメージ

  • なんでも
  • 撫子(内気)
  • 22/08/23 11:17:16

「相手は奥さんと上手くいってない。別れたがってる」と頑なに信じる。
自分の欲求を満たす為の不倫男の常套句なのに、男の言葉を信じてしまう。

お互い愛し合ってると言うが
結局、男は奥さんの元へ。そして捨てられる。「あれだけ奥さんと離婚するって言ってたのに」と泣く。

なんかさ、不倫女って結局利用されて責任も取ってもらえず時間を無駄にしてるだけだよね。

不倫してても略奪結婚の後、平穏な生活出来てる夫婦に対しては
お互い愛してたのね、とりあえずおめでとう!とは思うけど。
略奪結婚して最後まで幸せな人って稀じゃない?

略奪結婚したのに結局離婚とか
再婚しても男が違う女と不倫してるとか
結婚後に男が若くして死亡とか
男が大病で介護、先に死なれ未亡人になるとか
そんなのばっかり…。

不倫女って結局、幸せになれない何かを持ってる気がする笑笑笑

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 3

    ぴよぴよ

    • No.
    • 4
    • 撫子(内気)

    • 22/08/23 11:58:32

    >>2長々と書き込みしてるけど怒ってる不倫女?

    いや…幸せならとりあえず、おめでとうと思う第三者が書いたトピなんだけど
    サレって笑
    不倫女ネタを書くと鉄板だよね笑

    • 7
    • No.
    • 6
    • 撫子(内気)

    • 22/08/23 12:02:43

    >>2まるで経験者…

    • 7
    • No.
    • 8
    • 撫子(内気)

    • 22/08/23 12:15:30

    友達が不倫してて 不倫するなら略奪して結婚して幸せだって言ってほしいけど、相談されて「別れたら?」と話したら「彼を説得してほしい」とか言って男に会わされたわ。最後は捨てられて泣きつくなよって話。第三者から馬鹿にされても仕方ないと思う。

    • 6
    • No.
    • 17
    • 撫子(内気)

    • 22/08/23 12:52:23

    ドリカムの美和さんも何度か略奪結婚してるよね?しかも略奪結婚した相手は数年後若くして死亡とか。
    男を殺す何かを持ってるって感じで怖いなと思った。

    芸能人の略奪結婚って多いけど
    略奪結婚→離婚も多くいるから
    結構、人から男を奪って最後まで幸せになるのは難しいのかもね。

    • 1
    • No.
    • 33
    • 撫子(内気)

    • 22/08/23 13:49:40

    >>18
    覚えてる限りだと

    篠原涼子→略奪結婚→離婚
    布袋さん→奥さん捨てて略奪結婚→不倫を繰り返す
    鈴木保奈美→離婚結婚→離婚
    アナウンサー安藤優子→略奪結婚→離婚を繰り返す
    椎名林檎→常に不倫、でも突き抜けていてある意味凄いと思う。ファンキーなアーティストって感じ。
    松田みゆき→略奪結婚→松田優作→他界
    小室哲哉→略奪結婚→ケイコ病→看病に疲れたと離婚
    一青窈→略奪結婚→離婚

    勿論最後まで幸せな人もいるだろうけど
    略奪結婚って幸せになれないイメージが強いかな

    • 9
1件~6件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ