香典の催促

匿名

スズキ

22/08/23 07:55:29

夫側の親戚の親の訃報で面識のある方なので香典を出すのですが、義母から親戚の方が以前私の祖父母の時香典を出したから実家から同じ額で包んで欲しいと言われました。もちろん訃報を聞いたら私も実家に伝えるつもりでしたが、義母から香典のことを口にされて流石に行き過ぎだと思いました。実家の香典まで催促されたことありますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。