最近、なんにもうまくいかない

• なんでも
  • ジンジャー(信頼しています)
  • 22/08/23 00:58:12

昨日は家の鍵を無くし、今日は業務委託の在宅ワーク先の人から、お願いしてる仕事に対して稼働の方が多い、そんなに仕事のボリュームありますか?と言われてしまった。
2年前に離婚して子供が2人、今は夏休みだから色々大変なのもあるけど、一生懸命やっても、報われることもないんだなって思う。
夜は眠れなくなり、不倫された時を思い出し涙が止まらなくなる。
私は自業自得ってやつかと思う。

宿題は終わりにしてあって、優しくて穏やな子供達、こんなにいい子たちがそばにいるのに、子供達を幸せに守ってあげられない。

誰かとくだらない話がしたいよ。
こんなところに書き込んでごめんなさい。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • 静岡おでん
    • 22/08/23 01:47:56

そう言う時もあるよ!
    でもすぐまた笑って幸せを感じれる日も来るよ!
    頑張ってるお母さんをちゃんとお子さん達見てるんだね、しっかりしてるね。
    ご飯食べて寝て、勉強出来る環境があるだけで充分!守ってあげれてるよ!!
    私とくだらない話しよ!

• 2
    • 2
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/23 01:42:12

>>1
    どんまい!って涙出ます。励ましてくれてありがとうございます。
    うちの上の子も小6です!
    小学生最後の夏が終わりますね。。

ヘラヘラ三銃士の運動会みて、すこし笑えました。

• 1
    • 22/08/23 01:12:51

どんまいどんまい!子どもたちを支えて、子どもたちも主さんを支えてくれるよ。もう宿題おわってるんだ??えらいじゃん。
    わたしもシングルでこどもはひとりだけど、忙しいのを理由に宿題おわってるかなんて聞いてないや。
    夏休みだけど子どもも部活、習いごと、友だちとの約束で忙しそうだし、わたし夏休み楽だなーなんて思ったりしてた。けどまだ小6で。きっとまだまだ寂しいよね。甘えてこないからついほっといてたなーってこのトピ見て反省したよ。
    鍵なくしても仕事で何言われても、毎日子どもとつらいときもあるけどなるべく笑って楽しくすごしたいね。くだらない話わたしもしたいし、書き込んでくれてありがとう!

• 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています