疲れてしまった

  • なんでも
    • 4
    • 匿名
      22/08/23 01:24:28

    お子さんは何歳?もっと辛い人がいるって考えはキリがないからやめて、自分が辛いことをちゃんと認めてね。
    支援センターとか病院とかで相談できるといいな。口出すだけで責任もとらないお金もださない程度のまわりは気にしなくていいと思う。

    主ががんばらなきゃと思うのはお子さんにとって必要な存在だからだよ。お子さんがお母さんを必要としてるんだよ。辛いなら児童館はしばらく行かない方がいいかもね。お家遊びが疲れたときに、交互に行くようなのはどう?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ