生理的に無理になった人いた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/10/15 13:38:25

    >>12
    いつだったかクリスマス向けの料理で、ブロッコリーをツリーに見立てた斬新なおかずを作っていてドン引きした。

    • 12
    • 13
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/10/14 16:08:12

    昔の事なんだけど、頼んでもないのにおごってくれたりプレゼントくれる(化粧品とか、そこまで高くないもの)男がいた。
    ある日告られて丁寧に断ったら、「あーぁ、俺結構お金使ったんだけどなー。あれとかあれとかー(商品名)」て言われたので、その場に持ち金置いて立ち去りました。
    本当に気持ち悪かった。

    • 11
    • 12
    • アグリモニー(多才)
    • 22/10/14 15:56:47

    平野レミが嫌い。あの人料理愛好家を名乗ってるけど、食材の扱い方すごい雑じゃん。見ていて不快なんだよね。農家の人が愛情を込めて作った食材をあんな風に扱うなんて許せない。

    他の番組に出なくなったと思ったら、今度は家事ヤロウに寄生しだして本当に嫌だ。あんなのが好きって言ってる人は相当頭悪いと思う。早く芸能界引退してほしい。

    • 17
    • 11
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/09/29 14:20:10

    布袋さんが無理な顔、声。

    • 2
    • 10
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/09/29 14:17:20

    私も元彼。
    一回り以上年上のくせにすっごい幼稚だった!
    実年齢よりめっちゃ老けてて、うたた寝してる姿がおじいちゃんに見えて生理的に無理ってなった。
    金払いは良かったけど、そこだけ。

    • 9
    • 9
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/29 13:42:32

    元彼。根暗で何するか分からないような人だったから仕方なく付き合ったけど、付き合ったら余計に無理になった。残業が嫌だとか色々理由付けてずっと無職だし、コミュ障。字が汚いし声も小さい。Twitterにしょっちゅう他人の愚痴ばっかり書いていたし。そんなメンヘラだから別れるのにかなり時間が掛かったけど、別れられて良かったわ。

    知人から聞いた話によると、そんな元彼が最近Vtuberなるものを始めたらしい。社会人経験皆無でそんな性格なのに、なれる訳ないじゃんバッカじゃないのwしかも美術の成績悪かった癖に、お絵描き配信もしているんだとか。一体どんな配信しているんでしょうねwwwきっとすごくつまらないんだろうな(笑)

    登録者数少ないのに、ちょっと増えただけでめちゃめちゃ喜んでいるらしくて吹いたw声がハキハキしていて聞き取りやすいとかお褒めのコメント頂いてるみたいだけど、いい加減お世辞だって気付きなよ!

    相変わらず頭悪過ぎて草しか生えんwwwまぁ知人と酒飲みながら話すのにはちょうどいいか(笑)

    • 23
    • 8
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/22 22:51:17

    >>5
    うちも全く同じ。

    同じ空気吸いたく無い。
    同じ名字名乗りたくない。
    視界に入れたくない

    • 0
    • 7
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/08/22 22:50:08

    元彼は基本的に、みんなムリ 記憶抹消したいよ 

    • 2
    • 6
    • 柊(先見性がある)
    • 22/08/22 22:48:44

    会社でセクハラ発言をしていたおじさん。少し前は当たり前だったから言いたい放題。今はセクハラはダメだと広がってきたから、いい時代になったなぁと思う。

    • 0
    • 5
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/08/22 22:41:41

    義母

    顔も見たくないし、触られたくないし、会話もしたくない。
    絶対に頭おかしい非常識人だから。

    • 6
    • 22/08/22 22:35:23

    私も元彼。
    付き合ってた時、常にベタベタねっとりとした粘着体質で常にやりたがるのが気持ち悪くて強制切断した。数年経って結婚したってわざわざ報告され、そこから10年くらい経つのにまだメール来る。無視してるけど怖くて泣きたくなる。
    高校生の時の元彼にも別れた後待ち伏せされたりバイト先に来たり地元出るまで悩んだ。
    低身長の男って粘着質で気持ち悪い。

    • 5
    • 3
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/08/22 22:21:28

    義母
    この人のせいで夫婦関係破綻

    • 5
    • 2
    • 菜の花(前向き)
    • 22/08/22 22:19:07

    従姉

    • 0
    • 1
    • 百合(純粋さ)
    • 22/08/22 22:17:52

    旦那。
    離婚の準備中。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ