一人行動する女性は嫌ですか?友達が居なさそうに見えますか?

• なんでも
    • 7
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
      22/08/22 21:25:34

生まれや育ちは関係ないと思う。私は姉妹の妹で、姉はとにかくつるんで行動。私は人が大好き。

友達少ないのは確かだけど、それでどう思われても構わない。無理して人に合わせるくらいなら寂しい人と思われてた方がまし。
    実際、友達いないとか寂しいと思われて困ることなんて、ある?私はないな。
    友達いなくはないけど、いつも一緒に行動とかしない。学生の頃からそう。変わり者扱いされながら、休み時間は本を読んでたよ。楽しかった。

主の父みたいな人、私のまわりでは母だった。一人暮らしをしたくて家を出たのに、なにかと言っては「帰省してこい」そして、家でこき使う。それでいて実家でのんびりさせてるつもりなんだから、笑っちゃう。実家に帰るとこき使われるしおしゃべりに付き合わされるし連れ出されるし。うんざりして帰らなくなったよ。一人を満喫してた。
    それを母は「お金がないから帰省しないのね」とか勘違いしててうざかったから、一人で旅行に行ったりしてたよ。
    とにかく、一人は嫌なもの寂しいものとしか理解できなかったみたい。押しつけがましくて嫌い。もう疎遠にした。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません