ガーシー議員 「岸田ーお前がよくて、オレはあかん事はないよな」国会出席しろ批判に主張

  • なんでも
  • 杉(雄大)
  • 22/08/22 15:17:34

 NHK党の東谷義和参院議員(ガーシー)が22日、インスタグラムに投稿。岸田文雄首相が新型コロナウイルスに感染し、首相公邸からオンラインで公務を再開したニュースを取り上げて、反応した。
 「岸田ーーーー お前がよくて、オレはあかんって事はないよなー リモートおおいに賛成 やりやすなったわー おおきにー」と記した。

 現在ドバイに滞在し、8月国会は欠席、今秋国会も欠席する見込みであることに批判が起こる一方で、ガーシー議員は「国会って非効率」「リモートでできない事なんてないと思ってる」と主張している。
©デイリースポーツ/神戸新聞社

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • グラジオラス(準備)
    • 22/08/24 09:22:28

    上司呼び捨てでお前呼ばわりが不快

    • 3
    • 90
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/24 09:19:21

    首相とガーシー様はお立場が違います笑

    • 3
    • 89
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/08/24 09:16:03

    この人に投票した人、馬鹿じゃないの。
    税金の無駄使い。

    • 4
    • 22/08/24 09:09:07

    コロナが怖いから日本に帰らない。リモートさせろ。とか言ってたのにtakaが声出し煽った事に対してはコロナなんて風邪とか言ってたわ。変な奴。

    • 3
    • 87
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/08/24 08:59:44

    ほんっとに下品。なんでこんなのが当選したの?

    • 4
    • 86
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/24 07:37:59

    下品だな。
    リモートでも何でも議員になったのならしっかり勤めるのが筋だろう。
    出来なければ潔く辞職すべき。

    • 3
    • 85
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/08/24 07:26:21

    >>73ブーメランで返ってくるから脛に傷だらけのやつが言えるの?

    • 0
    • 84
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/08/23 22:53:22

    こんなやつが国会議員に当選するなんて世も末だわ

    • 10
    • 83

    ぴよぴよ

    • 82
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/08/23 22:15:28

    え?まだいたの?笑

    で?
    ドバイで何してんの?
    日本国民の為に何してくれんの?

    むかーーーーしのふっるーーいネタでは
    国民幸せになりませんけどーーーー。

    何してんの?

    • 8
    • 81
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/23 22:15:24

    病気と海外逃亡を同列に考えてる時点であり得ないわ
    この人に投票した、というか比例当選させた人たちは何を考えてたんだろうね

    • 8
    • 80
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/08/23 22:12:59

    >>73
    暴露されては困る何かがあるとか

    • 0
    • 79
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/08/23 22:12:50

    >>76
    ホントそれ
    初めから地雷だって明らかなのに
    投票した人責任とってほしいわ。。

    任期6年とかってわかってんのかね??

    • 9
    • 78
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/08/23 22:12:48

    見た目おじさんで中身は子供だよね。非常識とかの次元じゃない

    • 5
    • 77
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/08/23 22:12:33

    >>67
    ヤリチンてしょ
    田中圭も
    彼女つくれないし、風俗も行けないから
    ガーシーが女の子準備してるくせに、暴露とか最低
    ガーシーも自分の従業員がやられてるのに黙ってるんだね
    批判するなら、やられる前にその時に守れや!!

    • 0
    • 76
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/23 22:11:29

    何でコイツが政治に関与してんのかマジ疑問。
    この人に票入れた人って頭大丈夫?

    • 10
    • 75
    • パキラ(幸運)
    • 22/08/23 22:11:26

    >>72
    殺人でも起こさない限りNHK党を除籍にはならないんじゃないかなー

    • 1
    • 74
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/08/23 22:08:41

    で、芸能暴露以外に何かしてるの?
    この人?
    期待はずれ、てか、嫌い

    • 0
    • 73
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/08/23 22:06:12

    あのさ、蓮舫ってこんな時に吠えたらみんな応援するよ。
    福島瑞穂も辻元清美も、ガーシーに何か言ってる?

    • 8
    • 72
    • 楓(寡黙)
    • 22/08/23 22:02:18

    除籍処分されたらいいのに。皆失言して辞職に追い込まれるのに、彼はなぜならないの

    • 3
    • 71
    • 楓(寡黙)
    • 22/08/23 22:02:17

    除籍処分されたらいいのに。皆失言して辞職に追い込まれるのに、彼はなぜならないの

    • 0
    • 70
    • 牡丹(富貴)
    • 22/08/23 21:58:58

    お前は健康

    • 5
    • 69
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/08/22 22:33:04

    えーでも、三木谷がウクライナの未成年と乱交パーティーしてるの暴露したのはgood jobだと思った。
    綾野剛はどうでもいい~

    • 2
    • 68
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/22 21:49:28

    何でこんなのに面白半分で投票ひたんだよ。いくら嫌いでも炎上目的でも、総理呼び捨てとか本当に下品。というか、この人の関西弁って、関西弁の中でも一際下品に聞こえるの。なんで?他の関西人ではこんなに下品に聞こえない

    • 13
    • 67
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/22 21:46:20

    結局、綾野剛の暴露ってなんだったの?

    • 2
    • 66
    • アロエ(万能)
    • 22/08/22 21:32:51

    日本にいるのが怖くて帰って来ないのかな?

    • 2
    • 65
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/08/22 21:28:37

    生ライブ見てないの?
    あの理由申請したら通るだろうねぇ

    • 1
    • 64
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/08/22 18:14:16

    試しに帰っておいでよ。
    話はそれからだ。

    • 6
    • 63
    • 萩(思案)
    • 22/08/22 18:10:21

    こいつも、投票した人もバカ。

    • 16
    • 62
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/08/22 17:59:45

    まーでもこういうのを好むバカな層も政治に関心を少しでも持ってくれるならこの人の存在価値はあると思うよ

    • 3
    • 61
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/22 17:56:11

    一年に議員年金も考えれば一年に5000万円は税金使う。日本の人口の半分が働いて納税してるとして、労働年齢の人は全員毎年ひとりあたり1円を6年間この人に払い続ける事に。
    終わってる。

    • 1
    • 60
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/22 17:39:51

    こんな奴が選ばれたのかよ。日本終わってる

    • 13
    • 59
    • 柊(先見性がある)
    • 22/08/22 17:33:05

    投票したやつほんとムカつく
    比例なんか無くなればいいのに

    • 26
    • 58
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/22 17:32:31

    >>53
    2000万円なわけないよ。
    年収2200万円のほか、活動費600万円、文書交通費年1200万(月100万)、一度当選すると、一生年金が保証されてこれが年400万円死ぬまで。
    これは確実に貰えるお金。その他に、共有でお車がつくし、政党交付金から出る分、めっちゃあるよ。真面目に活動してれば出て行くお金も大きくなるけど、この人みたいに活動してなければ丸々懐。

    • 3
    • 57
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/08/22 17:29:47

    この人、人としてどうなの?なぜリモートにしなきゃいけないのかとか分かってないの?
    早く議員やめて欲しいわ。何でも噛み付きゃいいってもんじゃないでしょー。

    • 11
    • 56
    • サボテン(燃える心)
    • 22/08/22 17:24:11

    この人いつまで議員でいられるの?

    • 7
    • 55
    •  銀河鉄道
    • 22/08/22 17:23:54

    政治は、殺るか、殺られるかの世界でもある


    しかし、お遊びの批判なら必要ない、必要なのは、本当に殺る事


    ただ、それだけである





    • 1
    • 54
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/22 17:23:24

    頭おかしいわ

    • 6
    • 53
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/22 17:22:43

    なんでこんなひたすら全方位に喧嘩売って小銭稼いでるだけのただのバカが国会議員なの?
    こんなのに税金から年間2000万も渡すとかあり得ない
    投票した人アホすぎない?

    • 20
    • 52
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/22 17:19:28

    ただのチンピラ。ヤバい人。この人が当選したの見て、日本終わったと思った。

    • 25
    • 51
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/08/22 17:19:25

    日本の議員には生粋の日本人しかなれないようにしてほしいわ

    • 12
    • 50
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/08/22 17:19:23

    そういうこと言う人
    本当にカッコ悪い

    • 7
    • 49
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/08/22 17:16:44

    さすがに、何様かと
    色々置いてきて、話題性だけで当選しちゃってこの人も可哀想なとこあるけどさ。
    みんな最初から、興味無いか、面白がってるでしょ笑

    • 3
    • 48
    •  銀河鉄道
    • 22/08/22 17:15:33

    何もしない総理大臣、岸田氏の初仕事である


    岸田氏は、この度、コロナは思っている以上に蔓延している事を、自ら証明して頂いた


    初めての、お仕事、お疲れさまです





    • 1
    • 47
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/08/22 17:11:56

    事実は小説より…っていうけど、
    漫画でもありえないよこんなキャラ

    • 6
    • 46
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/08/22 17:06:10

    この方に票を入れた人はもうとっくに興味をなくして違う事して遊んでたりしてね…ハァ

    • 12
    • 45
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/08/22 17:03:57

    ガーシーも統○協会もさぁ
    日本に居座って食い物にしないでよ
    自分の国でやればいいじゃん

    • 5
    • 44

    ぴよぴよ

    • 43
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/08/22 16:58:54

    なんか勘違いしすぎじゃない?岸田総理は状況的に仕方ないし、口の利き方が本当受け付けない。同じ土俵に立ってるつもりなのかね。恥ずかしすぎ。

    • 16
    • 42
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/08/22 16:56:56

    >>37本当かまってちゃんだよね

    • 4
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ