至急! 新宿から渋谷辺りで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/22 12:54:27

    みんな、ありがとう!ありがとう!
    行ってきまーす!!

    • 0
    • 16
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/08/22 12:49:26

    お気をつけてー

    • 0
    • 15
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/22 12:48:56

    >>14
    竹下通り行くなら、ガチャガチャの森なら室内で時間潰せる

    • 0
    • 14
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/22 12:47:33

    今から行きたいです。
    みなさん、情報ありがとうございます!!
    調べてもなかなか行きたいところが無くてやっぱりこの辺りはあまり遊ばせる場所無いんですね。
    竹下通りなら上の子のお買い物楽しめるかな。

    • 0
    • 13
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/08/22 12:47:24

    マック、ゲーセン

    • 0
    • 12
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/08/22 12:45:58

    至急って事は今日これから行きたいのかな?
    渋谷のハチラボ、区の施設で無料だし屋内だから小さい子の暇つぶしにはもってこいだと思うけど確か月曜休館だったような。夏休みだからやってるかもしれないし調べてみたら?

    • 0
    • 11
    • 黒百合(独創的)
    • 22/08/22 12:37:35

    >>10
    刺されない?

    • 0
    • 10
    • 水仙(自己愛)
    • 22/08/22 12:34:51

    神泉に穴場のキッズパークあるよ。

    • 0
    • 9
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/08/22 12:34:28

    1時間半なら渋谷とかその辺ブラブラしてたらあっという間に過ぎない?
    IKEAの店内ゆっくり見てお茶するとか。
    公園なら代々木公園とか宮下公園?
    スタジオパークは閉館したんだねー。小さい子無料遊び場だったのに。

    • 1
    • 8
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/22 12:31:47

    新宿小田急百貨店9階

    • 0
    • 7
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/22 12:28:45

    池袋まで行けば結構あるけど、渋谷~新宿はそういう場所ないね。
    代々木公園で外遊びさせるくらい?遊具は無いけどね。

    • 0
    • 6
    • 黒百合(独創的)
    • 22/08/22 12:28:13

    昔はデパート屋上に100円で3分くらい動くパンダの乗り物があったよね

    • 1
    • 22/08/22 12:26:34

    池袋ナンジャタウン

    • 1
    • 4
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/22 12:25:19

    原宿の竹下通りは?

    • 0
    • 22/08/22 12:25:04

    それくらいならネットカフェとかは?涼しいし

    • 0
    • 2
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/08/22 12:23:55

    宮下パーク
    遊ぶって感じではないけど
    何か食べて1時間ぐらいなら
    時間潰せると思う

    • 0
    • 1
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/08/22 12:23:19

    映画でいいんじゃない?涼しいし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ