つわりで会社に申し訳ない

  • 妊娠・出産
    • 54
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
      22/10/13 09:37:16

    >>3
    お金も大事だけどさ、働くのはいつでもできるじゃん。でも赤ちゃんはお腹の子だけで代わりはきかないでしょ。
    主夫婦はお金と赤ちゃんとどちらが大切?
    ストレスを甘く見ちゃダメだよ。私はストレスで流産したことある。なんのために働いてるのかわからなくなった。
    だから新たに妊娠した時はすぐに退職した。好きな仕事だったけど赤ちゃんと仕事どっちかなら迷わず赤ちゃんだったから。お金はあとから稼げる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ