我が子がブサイクで心配です。

  • 乳児・幼児
    • 2
    • 匿名
      22/08/22 05:27:23

    某女芸人の娘さんも顔がブサイクと言われ
    叩かれています。本当に可哀相ですが。
    子供の顔はコロコロ変わるからあまり気に
    しなくてもいいかと思います。
    私の周りは、そのような子がいないので分からないけど貴方が思うほど相手の方は何とも思ってないと思いますが。
    ただ隠すとかはどうなのかな?存在を否定
    する感じで何か…良くない気がします。
    とにかく赤ちゃんなので可愛らしい格好をさせたりして、普通に見せたらいいと思います

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ