弟が結婚しかし相手は死別のシンママ

  • なんでも
    • 116
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
      22/08/22 13:09:12

    浮気や不倫や略奪したわけじゃないからいいと思う

    ただ、夫と死別して幼い子供がいて、死別した義実家と一切連絡を取らないって、なかなかすごいなとは思う。
    離婚じゃないんだから、一切連絡とらないって普通出来ないと思う。孫を見せたい、見たいってないのかね。
    思い出の家も売るとかもさ。

    主の弟が、それを許さないからというならちょっと…だし、その女性自らでもちょっと…だわ。

    死別なら、死別した義親に会うのもいいよ。孫見せなよ!見せたい!とか、死別した夫忘れたくない、忘れなくていいくらいの気持ちが、お互いあれば素晴らしいと思う

    なんか死別した旦那さんが空気みたいで、二人会うための道具みたいで、金のために前の夫と結婚したみたいでなんか……いや

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ