出前館の半額セールをやっている近所の某チェーン店が休止中

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/21 23:20:41

    しらんがな

    • 0
    • 10
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/08/21 23:19:50

    だるいから、っていう理由で止めたらダメでしょう。
    怒られても仕方ない。
    でも、止めたくなる気持ちはわかる。

    • 0
    • 9
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/08/21 23:15:50

    休止中でクレーム出す人どう思う?ってこと?

    • 0
    • 8
    • 萩(思案)
    • 22/08/21 17:55:22

    >>6
    へぇ。
    最低じゃん。

    • 0
    • 7
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/21 17:52:53

    お店が忙しくて手がまわらないとか人手不足が原因じゃない?
    半額セールとかは出前館経由の注文は増えるだろうし、それに対応できそうに無い時は休止にすることもあると思う。

    • 3
    • 6
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/21 17:52:24

    いや、セールやっててばんばん注文きてだるいから止めてたらクレームきたから。
    気になるのかなって。
    クレームきて調べられたら店内はそこまで混んでないし人数もいてむしろ暇だった。
    これは怒られても仕方ないかな?

    • 0
    • 5
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/08/21 17:50:26

    忙しくてデリバリーの注文入っても作ってる余裕が無いんじゃないの?
    出前館の配達って、出前館の人間がやったり店舗の人が出前館の帽子被って配達するパターンとかあって
    雨の日とか配達まで手が回らないから、始めから受け付けないってのも結構あるよ

    • 1
    • 4
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/08/21 17:49:45

    激混みとか。

    • 0
    • 3
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/21 17:49:19

    コロナでとかじゃない?
    最近近くのお店が、コロナで人手不足のためしばらくお休みしますって張り紙してた。

    • 2
    • 2
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/21 17:48:43

    わからないけど宣伝だけみたいな
    目を向かせる事には成功している

    • 0
    • 1
    • フラワーロック
    • 22/08/21 17:47:55

    問い合わせるよりもママスタで聞けば分かる事なの?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ