シングルで彼氏いる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/09/04 01:05:12

    >>48
    今は働いてないから、貯金使いたくないし
    生活費出して欲しいわ
    まあ働いても援助して貰いたい派

    • 0
    • 48
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/28 16:06:07

    >>47
    デートとかは分かるけど、生活費出してほしいって思うくらい貧乏なんでしょ?
    生活に余裕ない人の貯金なんて知れてるわ。
    人生ショボすぎでしょ。

    • 0
    • 47
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/08/27 09:05:52

    >>44
    貯金あるし本当の貧乏ではないよ
    デート、旅行代ももちろん出さないし
    援助して貰いたい派

    • 0
    • 46
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/08/27 00:38:11

    >>45
    1人で頑張る生活に疲れたから
    養ってくれる人見つけたい
    専業も暇だからパートくらいで生活できる人と再婚したい

    • 2
    • 22/08/26 23:48:37

    >>33
    幸せになりたくて離婚したんじゃないの?なりたい専業主婦にもなれないし幸せにもなれないんなら主の言うとおり意味ないよ。いつか別れるんなら早く別れて一人でもっと稼げるようにがんばろ。

    • 1
    • 44
    • 松(不老長寿)
    • 22/08/26 23:46:13

    >>38
    いや、主が稼いでなさすぎ(笑)
    シングルで貧乏って惨めじゃん。

    • 2
    • 43
    • 雪割草(信頼)
    • 22/08/26 23:32:00

    どうやって見つけるの?

    • 0
    • 42
    • 桜(精神美)
    • 22/08/26 23:24:39

    >>33
    シングルは男に執着しちゃ駄目!
    クソ男はすぐに捨てて次探そ。

    • 0
    • 41
    • 雪割草(信頼)
    • 22/08/26 23:24:16

    収入申請してるよね?

    • 1
    • 40
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/26 23:23:53

    貸しを作るのが嫌な性格なもんで絶対にもらわない
    俺はこれだけしたんだから的な発言聞くだけでドン引きだよね

    • 3
    • 39
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/08/26 23:15:49

    意味ないって何?

    そういう気持ちで付き合ってないからむしろお金の援助とか不快。
    でも多いんだよねお金持って援助してあげるから付き合おうみたいな男。
    お金なら気分で稼ぐわ。
    私は心の支えが欲しいだけなのにお金与えればシングルは満足すると思ってる人多すぎ。

    • 2
    • 38
    • ボリジ(才能)
    • 22/08/26 23:10:50

    意外と出して貰ってない人多くて
    びっくり!
    私はまだやって貰ってる方なのか
    それにもびっくり

    • 0
    • 37
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/08/25 18:04:56

    私よりお金のない彼氏なんだわ…

    • 0
    • 36
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/08/25 17:58:49

    >>31
    「こうゆう」(笑)
    小学生からやり直しなさい。

    • 0
    • 35
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/08/24 15:39:01

    >>30
    結婚したら養うの義務だからね

    • 0
    • 34
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/08/24 02:48:25

    >>31
    だからトピタイ読めないのって
    そんなシングルの彼氏持ちに興味あるの?
    あなたのが無理

    • 0
    • 33
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/08/24 02:47:07

    >>28
    再婚したい、ってか専業主婦になりたい
    でも今の彼とは幸せになれなそう

    • 0
    • 32
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/08/24 02:07:19

    子供が独立してから、昔の男友達と付き合いだして5年になるけど、結婚するつもりもないし、あんまりお金の面で貸し借り作らないようにしてる。デート代も割り勘というか交互に出すスタイルにしてるわ。
    収入もそんな変わらないし、もともと友達関係なのにお金出してもらうというのも変な感じするし。

    ていうか、お金の面で相手に頼ってたら、もし別れたときに一気に生活苦しくなるよね。ただでさえ失恋でダメージ受ける上に、生活にも影響でるとか耐えられないって思っちゃう。


    • 0
    • 31
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/08/24 01:36:40

    こうゆう人がいるからシングル彼氏持ち叩かれるんだよね

    まじで無理

    • 2
    • 30
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/08/24 01:24:55

    自立して働いてたし、デート代はだしてもらってたけど毎月の金銭援助はなかったよ。
    再婚してからは生活費全部だしてもらって今は専業主婦で悠々自適な暮らし与えてもらってるけどね。

    • 0
    • 29
    • 葵(豊穣)
    • 22/08/24 01:16:00

    生活費貰った事ないし、貰おうとも思ってないよ。
    遊んだときもお互い出し合うし。
    でもうちの子供が好きなキャラクターの景品一生懸命取ってくれたり、私の誕生日に家族で食べなってホールケーキ買ってくれたりするよ。
    まだ会わせた事ないけど。
    引っ越しの時にお金協力してくれようとしたけど、断った。

    • 2
    • 22/08/24 01:01:55

    再婚しないの?

    • 0
    • 27
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/08/24 00:59:22

    他人から金もらおうとせず働けよ

    • 1
    • 26
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/08/24 00:58:37

    >>22
    看護師がよくなかったら
    そこら辺の仕事どうなるのよ…

    • 1
    • 25
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/08/23 23:28:13

    >>24
    その代わりめっちゃワガママ言って困らせるけどね。
    スタンプ可愛くないとかその言い方がやだとか。好きって言えとか笑
    私も愛想つかされそうだ。

    • 0
    • 24
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/23 22:06:40

    >>19
    めっちゃいい子だね
    私は彼氏なんだから困ってたら助けてくれるの
    当然じゃない?って思ってしまう
    だから愛想つかされてそうだけどね

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/08/23 22:05:18

    >>14
    いや看護師もたいして給料よくないわ。

    • 0
    • 21
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/08/23 22:05:14

    >>14
    いや看護師もたいして給料よくないわ。

    • 0
    • 20
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/08/23 21:59:39

    >>13
    てかそんな男に時間使うのやめなよ

    • 0
    • 19
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/08/23 21:56:07

    生活費まで出してもらったら
    なんだろ、それ彼氏じゃなくない?
    対等な関係が良いから出してもらうのなんてデートのご飯代くらいかな。たまに私がご馳走したり。
    家電や車検代出してくれるなんて感謝感激最後までお世話させてください状態だわ。

    • 0
    • 18
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/08/23 21:47:35

    >>16
    こういうコメントする人って単に稼いだことない、稼げない人でしょ。
    能力ないからって僻むのやめなよ(笑)

    • 0
    • 17
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/23 12:12:49

    >>16
    あなたシングル批判したいだけでしょ
    トピタイ読めないのかしら?

    • 1
    • 22/08/23 12:10:05

    >>13これはこれで300万も上なんですーとかここで言うところが彼氏にも伝わってそうでうまくいかなそう。
    さすがシングル。

    • 3
    • 22/08/23 12:08:55

    こういうやつってだからシングルなんだよって言われる代表作。

    • 2
    • 14
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/23 12:05:51

    >>12
    給料いいの看護師くらいよね…
    医療事務とか安いし

    • 1
    • 13
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/22 00:38:27

    うわー。
    生活費ぐらい自分で稼ぎなよ。
    だからシングルはって言われるんだよ、やめてくれ。

    彼氏いるけど、基本全部折半だよ。
    なんなら私の方が300万くらい年収上だし。
    男に頼る生活やめなよー。

    • 1
    • 12
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/22 00:23:59

    >>11

    コロナ失業したくないなら医療機関で働いたら?
    私は逆に疲れてやめたいよ。稼ぎたい人には本当おすすめだよ。

    • 1
    • 11
    • 萩(思案)
    • 22/08/22 00:06:10

    短い彼氏ならそこまで言えないけどさ
    長い彼氏なら援助してくれてもいいよねって思うわ。コロナで職失ったし…現金15万くらいは出してくれたけどさ15万で足りるわけないし
    実家に帰るはめになりそう
    近くなら住み着くんだけど遠いのも最悪

    • 0
    • 10
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/08/21 22:26:44

    >>6
    それ現金で貰ってないだけで立派な援助だよね。
    こういう人ってその人と別れたら絶対生活苦しくなるよね?
    一度上がった生活水準下げるのってけっこう大変だよ。
    そういう事まで考えてるかな?って思う。

    • 2
    • 9
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/08/21 22:21:11

    え、恥ずかしくないの?
    私プライドあるから絶対頼りたくない。自分1人の稼ぎで生活して子供育て上げる。

    • 3
    • 8
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/08/21 22:18:40

    シングル彼氏持ち=子供虐待の根元

    • 2
    • 7
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/08/21 22:16:53

    シングル母が10年以上一緒に居た彼氏は
    生活費は1度も出してくれなかったけど、旅行や外食、一緒に行く買い物は全て出してくれてた。
    高級なプレゼントを私にまでくれたし。。。
    ケチじゃないし、お金持ちの坊ちゃんだったから
    色んな感覚が違うんだと思った。

    • 0
    • 6
    • 菜の花(前向き)
    • 22/08/21 22:14:19

    長年付き合ってる人いるけどテレビ以外の電化製品は買ってもらった物。週末必ず買い物行くけど全部だしてくれる。ペットのご飯とか食材とかコストコでの買い物。生活費としてはもらってないけど色々買ってくれるし美容院代、病院代、ペットのトリミング代とかもほとんど出してくれるから不満はない。

    • 0
    • 5
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/08/21 18:37:07

    デート代などは出してくれるけど、生活費は打診された事はあるけど拒否したよ。
    再婚する気もないし、同居する気もないし、なにしろ援助されなきゃいけない程落ちぶれていないし。

    • 2
    • 4
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/08/21 18:33:57

    パパ活

    • 3
    • 3
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/21 18:30:04

    なんで一緒に暮らしてないのに生活費なの?

    毎食ご飯とか作って家事とかしてあげることはないんでしょ。

    援助してほしいなら、それなりの人探したら?

    • 9
    • 2
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/08/21 18:26:38

    一緒に住んでないなら当たり前では?

    • 6
    • 1
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/21 18:22:52

    いるけど援助はしてもらいたく無いから断ってる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ