雨の中、徒歩20分のマクドナルドへ、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/08/21 16:02:52

    変わり者は主のほう

    • 0
    • 39
    • チコリ(質素)
    • 22/08/21 15:59:01

    のんびり歩いて行くなんて、
    良い親子じゃない?

    • 1
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • 匿名の希望
    • 22/08/21 15:48:25

    これを知ってる主の方が変わってる。

    • 4
    • 36
    • 杏(臆病)
    • 22/08/21 12:18:06

    えー監視してるの?マック行くって言ってたの盗聴してるの?
    キモイ。
    変わってるのはあんた。

    • 3
    • 22/08/21 12:14:59

    >>33
    混んでるんじゃないの?雨なんでしょ

    • 0
    • 34
    • ガザニア(天才)
    • 22/08/21 12:07:44

    偏見の塊ですね

    • 1
    • 33
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/08/21 12:07:10

    なぜマックデリバリーを使わないのかな

    • 0
    • 32
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/08/21 12:05:08

    たまに子供と散歩するよ。スマホもTVもないから思春期の子だけど色々話してくれる。好きな時間だわ

    • 2
    • 31
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/21 12:04:12

    20分でしょ?
    散歩がてら雨でも子供と歩いていく距離だよ
    雨の散歩もいいもんだよ

    • 3
    • 30
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/21 11:59:04

    子供の友達?ママ友?

    べつに、そこの家族の自由じゃない?運動がてら歩いているのかもだし。気にしないで。

    • 1
    • 29
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/08/21 11:44:15

    なにが変わってるの?

    • 1
    • 28
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/08/21 11:43:20

    「雨の中、徒歩20分のマクドナルドへ、、こどもは中学生。変わった親子だよね?」



    この状況を、どのようにしてコメ主は知ったのだろう。

    ①マクドナルドのとなりに主が住んでいて、中学生親子が20分離れたところに住んでいるのを知っている。マクドナルドに来店する人たちを眺めていて「あ、あの親子、こんな雨の中来たのか!」と主は思った。
    ②中学生親子が雨の中、何処に行くのか気になって、20分つけて行った。そしたら行った先がマクドナルドだったので「かわった親子だな」と主は思った。

    どちらも、中学生親子より、コメ主の異常性の方が気になるが…

    • 3
    • 27
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/21 11:42:58

    私は面倒臭いからデリバリーにしちゃうけど、別に変わった親子とは思わないよ。
    他にも寄るところがあるのかもしれないし、たまの散歩、雨でもいいじゃん。
    中学生の子が20分付き合ってくれるなんて良い親子関係を築いてるんだね。

    • 0
    • 26
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/08/21 11:30:56

    雨なら今の時期少しは涼しいしいいと思うけど
    うちの子どもは5歳の時には往復5キロぐらいは徒歩で買い物とか一緒に行ったよ
    もちろん雨でもね
    歩かないと経験できないことたあるしね
    話も弾んで親子で楽しい時間だった

    • 0
    • 25
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/08/21 11:22:44

    人それぞれが分からない人。

    • 4
    • 24
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/08/21 11:10:18

    田舎の人は徒歩5分でも車が当たり前だもんね。

    • 3
    • 23
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/08/21 11:08:45

    徒歩20分って、お散歩にちょうど良い距離だよ。
    暴風雨じゃないなら雨でも問題ないし、車ばかり使ってブクブク太るより、良いんじゃない?

    • 4
    • 22
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/08/21 11:06:08

    幼児とかなら、危ないかもって思うけど中学生なら、仲良くて運動なっていいじゃん。
    何が言いたいのか分からないけど、主は精神病んだ人?こわいね。

    • 2
    • 21
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/08/21 11:05:11

    >>6 今、夏だから晴れた日に20分歩いたら熱中症が心配で、あえて雨の日なんだと思うよ
    20分歩くなんて通学でもよくある距離だし。

    • 2
    • 20
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/08/21 11:04:08

    子供中学生は関係ないような
    雨の日はだるいけど、イコール変わった親子ではない

    • 1
    • 19
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/08/21 11:03:19

    マクド食べるならちょうどいい運動やないの?
    宅配でゴロゴロしてマクドじゃ主デブやろ

    • 4
    • 18
    • ラベンダー (期待)
    • 22/08/21 11:02:37

    雨だと徒歩で行っちゃいけないの?
    若い子なんて徒歩20分くらいなんてどってことない距離だよ
    親子でいくのがなんか変なの?
    主のほうが変よ

    • 5
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/08/21 11:00:31

    >>6
    雨の日って配達混んでるよね
    だからと言うのもあるんじゃない?

    • 1
    • 15
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/08/21 11:00:17

    うちも今は車ないから娘と徒歩10分ちょいくらいのスーパーとか行くよ。
    マックなら今日食べたいんでしょ?
    歩いて行っても何も問題無いじゃん。
    今日は絶対買い物行かないと困るから行くけど、いろんな話しながら歩くと楽しいよ。

    • 2
    • 14
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/21 10:59:28

    いいんじゃない?
    仲いいなって思う。

    • 4
    • 13
    • たんぽぽ (思わせぶり)
    • 22/08/21 10:59:20

    こういうトピたてるほうがよっぽど変わってる

    • 6
    • 12
    • ユーカリ (記憶)
    • 22/08/21 10:58:31

    >>10
    自分と違う考えや行動にとやかくいう必要ないよ

    • 5
    • 11
    • ユーカリ (記憶)
    • 22/08/21 10:57:39

    >>6
    他人の行動に自分の意見を押し付ける必要はない

    • 4
    • 10
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/21 10:57:33

    いや、うちの子、うちではありえないことだから。普通ならいいか。

    • 0
    • 9
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/21 10:57:13

    仲良しで羨ましいやん。運動にも良いし

    • 5
    • 8
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/08/21 10:56:42

    いい運動になって良いと思うけど

    • 5
    • 7
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/08/21 10:56:28

    べつによくない?
    災害級の雨の中に出かけたわけじゃないでしょ?

    • 3
    • 6
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/21 10:55:36

    宅配でよくない?今日雨の中行く必要なくない?
    車がないとこどもって徒歩で遠出に普通に従うの?晴れた日でよくない?

    • 0
    • 5
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/08/21 10:55:31

    何が変わってるの?
    普通じゃない?
    車じゃないから?中学生と一緒に歩いて行くから?何が変かわからない。

    • 3
    • 4
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/08/21 10:55:26

    散歩しながら話ししながらでは?
    なにが問題なのかわからないわ

    • 2
    • 3
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/08/21 10:54:58

    散歩がてらでは?

    • 6
    • 2
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/21 10:53:26

    何で知ってるの?主が気持ち悪い

    • 1
    • 1
    • ラベンダー(期待)
    • 22/08/21 10:52:45

    傘さしてなかったら変わってるけど、そうでなければなんとも。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ