会長、、大変かもしれないけど、いちいち頼ってこないで。

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/08/21 08:20:19

友達がPTA会長にくじ引きで当たってしまった。向いてないって本気で嫌がったけどくじで決めたから覆らず、泣きそうになってたから哀れで副会長なら…と申し出たことを後悔しまくってる。
赤の他人だったらこんなにいちいち頼られることもなかったんだ。下手に友達だからこれって、、と気軽に連絡してくるけど、ぶっちゃけしらないよって感じ。
報告連絡相談が大事だと思うから先に言っておくね!とか言うけど、私に先に言わなくてもいい。全体ラインに言ってくれていい。
これ、やっておいたよ!ってドやもいらない。
会長がやることだもん。
私は私で仕事してるし、やることはやってる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/31 18:41:00

    会長も、副会長が主でなかったら良かったなと後悔してるよ。

    私も過去に会長したけど、元々仲良しの副会長ではなかったけどきっちりサポートしてくれたよ。

    • 1
    • 10
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/08/31 17:52:49

    統一教会的なPTA廃止しましょう
    モンペの巣だよ!

    • 0
    • 9
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/21 08:48:20

    主がくじで嫌々会長になったとしても誰にも頼れないね

    • 5
    • 8
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/08/21 08:40:08

    不安で頼ってくるとか、まだ可愛い方だよ。
    自信マンマンで立候補して、仕事丸投げの会長いたからね。副会長さん本当可哀想だったよ。

    • 7
    • 7
    • 水仙(自己愛)
    • 22/08/21 08:31:26

    PTAとか子ども会とかほんとに嫌。
    下の子が中学卒業した時にそういう親の仕事から開放されたと思ってバンザイしたわ。

    • 3
    • 6
    • 草刈り(まさお)
    • 22/08/21 08:29:11

    どこか頼られてる?

    • 3
    • 5
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/08/21 08:29:03

    あーやだ、思い出しちゃった。私もPTA。夏休み明けが怖いわーーーー

    • 0
    • 4
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/21 08:28:32

    不安なんだよ、助けてあげてー
    話しも聞いてあげてよ

    • 4
    • 22/08/21 08:26:53

    哀れで、って。

    その友達のこと嫌いなんでしょ

    かわいそう会長さん

    • 5
    • 2
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/08/21 08:24:25

    自らやるって言っだんだし、責任持ってやりなよ。情報の共有なんて当たり前でしょ

    • 7
    • 1
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/08/21 08:23:09

    それはあなたがやります!って副会長選んだのだからね。自業自得だ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ