ガーシー議員 暴露サロン有料「ごめんめちゃくちゃ金かかってまう」月額3980円以上の価値約束

  • ニュース全般
  • セントポーリア(小さな愛)
  • 22/08/20 21:55:56

NHK党の東谷義和参院議員(ガーシー)が19日付のインスタグラム投稿で、新たな暴露活動の拠点とする「オンラインサロン」に関して、8月中は「完全無料」とするも、9月から「月額3980円」となるとし、「有料なのはほんまに申し訳無い」と記した。

 「BANされないサーバーの構築と毎月のサーバー費用の支払いとか、絶対に止められない決済サービスとか、そういったことを完璧にやり切ろうと思ったらめちゃくちゃ金がかかってまうみたいやねん」と記した。

 ガーシー議員は2月からユーチューブで暴露活動を開始して話題を集めたが、「利用規約違反」があったとされ、7月にアカウントが停止された。新たなサロンは「YouTubeとほぼ同じ仕様で0から開発をして様々な方々との連携及び協力を経て完成」したとしている。

 ガーシー議員は「みんなにも負担してもらってほんまにごめん。でも、オレがその費用以上に絶対におもろい情報やおもろい動画を配信したり、その費用以上に価値のあるもんを毎月みんなに届けれるように約束するからみんなの力を貸してほしい!」とした。

 「自分で言うのもなんやけどめちゃくちゃおもろいと思うで!笑自信しか無いわ!もちろん無料の間だけまず見てもらって、そっから考えるっていうので全然ええからまずは8月22日の登録よろしゅーたのむ!ほんまにみんないつもおおきにな」としている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f379b5554bdd56aa66ac7fa3f600720e44bbc6bd

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/08/23 12:54:03

    最初はヒカルに全てを奪われたって言う名目で失う物は何も無いなんて悲劇のヒーローみたいな台詞を次々公言してグッと興味を湧かせ注目もかなり浴びたよね

    でも結局は金儲けにまっしぐらな人間性の正体が見えまくってるね

    人種差別みたいになってしまうけど、在日って聞いた時この人の行動力や敵に対する攻撃性の激しさ、興味を惹きつける話術の巧さ全てが納得だった
    韓流なんてブームを作るエンタメの売り方の上手さや日本に対しての攻撃的な態度の反面、自分の利益がある人に対しては物凄い懐に入ろうとする腰の低さなんか正にあちらの国の特徴そのもの
    一番は結局金金金
    いくら短期間で急に世間の注目浴びたからって議員になろうなんてそうそう思わないだろうに簡単に飛び込んじゃう図々しさなんかも正にだよなーって思うわ

    • 0
    • 11
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/08/23 12:36:54

    誰も興味ない

    • 1
    • 10
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/08/22 10:15:45

    3980円も払って暴露話聞きたいか?どうせすぐネットニュースに載るって

    • 6
    • 9
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/08/22 10:14:10

    ガーシー議員が憔悴…トラブル発生で暴露サロンを急きょ延期「正直、かなり頭に来ています」 8/22(月) 7:00配信
    https://article.yahoo.co.jp/detail/5bce2c75a5d6f57289887b045a3934e5afd3d323

    国会議員としての資質を疑うわ。

    • 4
    • 8
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/21 20:03:37

    いったい誰がこの人に興味があるのか謎
    登録する人なんているの? 

    • 9
    • 7
    • ほおずき(自然美)
    • 22/08/21 20:01:04

    青汁王子と穴兄弟って事だけど女だれ?
    林ゆめかと思ったけど、違うみたいだし。
    北海道出身でラウンジで働いていてメンタル弱い、軽い女って誰だろ?

    • 0
    • 6
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/08/21 01:38:53

    とくに出てくる女性が知らない人ばかり。
    結局、綾野剛のドラマもやってるんだよね?
    楽天もそれ程驚かないし、エイベックスの会長の方が面白い

    • 3
    • 5
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/08/21 01:35:33

    詐欺師の裏側暴露して詐欺師撲滅させたら見直してあげるよ

    • 4
    • 4
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/08/21 01:33:02

    もう興味無いわ

    • 6
    • 3
    • ラブダナム(注目)
    • 22/08/21 00:56:56

    人の暴露話ばかりじゃ面白くない

    • 7
    • 22/08/20 22:56:03

    えーと、書いてる事が1ミリも信用出来ない国会議員って珍しいな。

    あ、珍しくないか笑

    • 15
    • 1
    • アロエ(万能)
    • 22/08/20 22:22:36

    今は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ