「フランス人形になりたい」で総額3億円整形 話題タレントに医師が本音

  • ニュース全般
  • パックンフラワー炎(火を噴く)
  • 22/08/20 16:48:58

総額3億円を超える整形手術を行ったことを公表しているタレントのヴァニラさんが、2022年8月15日に公開された「ドクターA」こと医師の東京美容外科統括部長の麻生泰氏のYouTubeチャンネルに出演し、整形を続ける理由などを語った。

ヴァニラさんは「フランス人形になりたい」という願望を公言し、それを叶えるために整形を繰り返していることを明かしている。

麻生氏の動画の「天の声」によると、麻生氏は患者に「整形の卒業証書」を渡すことがあるという。その理由について麻生氏は、「期待に応えられないから」という想いを明かした。 そんな麻生氏から見たヴァニラさんは、止めても他の病院で施術を受けてしまうタイプ、だという。

その理由についてヴァニラさんは「私の中のフランス人形像がどうしてもあって、どんどんそこに近づいていきたいという思いがある」と告白。「どうせフランス人形になれることはない、それを分かっててやってる」と話したものの、「でも近づけるならどこまでも近づきたい」と明かした。

こうしたヴァニラさんの姿勢に、麻生氏は「これ以上やっていくという事を止める人っていうのが必要なんじゃないかと思う」と指摘。これを聞いたヴァニラさんは、「それ以上やるとマイナスにしかならないとかそういうこと言われたらやらないし、やればいいとは思ってないです」と説明。

全文はソースをご覧ください

https://www.j-cast.com/2022/08/20443970.html

2022年08月20日

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/20 21:10:33

    整形依存じゃない?
    心の病気でしょ?

    • 3
    • 38
    • フクシア(趣味)
    • 22/08/20 21:07:22

    フランケンシュタインにならないといいにゃ

    • 0
    • 37
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/08/20 20:58:26

    こんな無駄なお金はどこから出てくるのよ

    • 2
    • 36
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/20 20:37:53

    >>1大林素子?

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/08/20 19:58:26

    ごめんなさいね、こんなこと言ったら申し訳ないんですが、第三者から見るとけして綺麗とは言えません。年齢を重ねるごとに急激に劣化していくでしょう。その時にこの方が自分のことを絶望する姿が見えます。

    • 2
    • 33
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/08/20 19:56:42

    元がそこそこ可愛くないとどんなにお金かけても無駄なんだよね。。明日花キララとか愛沢えみりとか整形顔だけど可愛いもんね。

    • 2
    • 32
    • 小学生現る
    • 22/08/20 19:54:02

    逆に離れて言ってる気がするけど。

    • 7
    • 31
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/08/20 19:52:29

    もうちょっと健康的な方法と併用すれば良かったのに、脂肪吸引とかしても何かダルダルしててだらしない身体なんだよな、運動しないのか、今は出来ないのか。少しは筋肉もないと綺麗なラインが保てなそう。

    顔も整形に頼り過ぎで、整形無しでは普通の状態も保てなそう。

    フランス人形になりたいのに、バケモノの様になってしまったら、どうするんだろう?

    • 2
    • 30
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/20 19:51:54

    >>1
    怖い。
    今こんななの!?

    • 0
    • 29
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/08/20 19:50:17

    整形顔ってこわいわ。アレンも。

    • 4
    • 28
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/08/20 19:48:17

    こういう人って整形できるお金がなくなったらどうなってしまうの?

    • 3
    • 27
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/08/20 19:46:59

    >>1
    私の知ってるフランス人形とは違うみたい

    • 3
    • 26
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/08/20 19:46:33

    もっと早く止めてあげる医師が必要だったよね。
    これから年取っていくけどどうするんだろうって思うわ。

    • 2
    • 25
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/08/20 19:45:20

    どんなにお金をかけても20代、30代には見えないって事だね。。

    • 0
    • 22/08/20 19:41:56

    気持ち悪い整形し過ぎでお化け見たい。
    いくら整形したて若さは保てないよ

    • 3
    • 23
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/08/20 19:37:12

    徹底してるよね。自らの意思ならいいと思うよ。
    本人の人生だもん。すごいと思う。

    医師からしても教材になる貴重な存在だろうね。

    • 1
    • 22
    • エビネ(真実)
    • 22/08/20 18:32:35

    これだけ整形にお金をかけても、
    写真には加工…
    なんだかねぇ。

    • 9
    • 21
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/08/20 18:31:21

    フランス人形のように綺麗なフランス女性でも
    皆年取ってボヨンなバアさんになるよ。
    ジュリー・デルピーだってもうオバハンだよ。
    映画「8人の女たち」の女優達の全盛期なんかとてつもない美女ばっかり。
    若さや美しさはナマモノなんだよね。
    抗おうとする人皆地球外生物になってるよね。

    • 5
    • 20
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/20 18:06:40

    フランス人形からかけ離れて別の違う物体に変化しつつあるね
    夜中見たら泣くわよ もう私が夜泣きしちゃいそうだわ

    • 9
    • 19
    • ミント(有徳の人)
    • 22/08/20 18:02:08

    何歳なのか分からないけどほうれい線に年を感じる
    ほうれい線は いくら整形しても消せないのかね

    • 1
    • 22/08/20 17:58:55

    何年か前に見た時より外国人顔じゃなくなってるね

    • 1
    • 22/08/20 17:55:27

    美容クリニックより、メンタルクリニックじゃない?

    • 13
    • 16
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/08/20 17:54:55

    これはヴァニラも了承済み?
    守秘義務、大丈夫なん?

    • 1
    • 15
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/08/20 17:52:32

    やり過ぎを超えたらお祭りのキャラクター人形のお面みたいになるんだね

    • 3
    • 14
    • コデマリ(品格)
    • 22/08/20 17:51:01

    3億も勿体ない。

    • 3
    • 13
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/08/20 17:47:37

    ほうれい線がやばいね。フランス人形と言うより、白いワンピース着てフランスの空を飛んでる幽霊とか見たい

    • 5
    • 12
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/08/20 17:36:10

    これだけイジってお金かけても、やっぱり昔の面影は残ってるね
    結局は骨格の問題だから面影をなくすなんて確実に無理だよね
    もうお金の無駄だからやめればいいのに勿体無い

    • 5
    • 11
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/08/20 17:35:27

    このままいくと年取ったら横浜メリーになるよと誰か言ってやって

    • 3
    • 10
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/08/20 17:13:57

    お金どうしてるの?
    整形とかどうでもいいから金の出どころだけが知りたい。何してる方?

    • 15
    • 9
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/20 17:08:51

    >>5
    それも不治の病です

    • 0
    • 8
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/08/20 17:02:41

    >>1
    生ミイラみたい 80代ぐらい?

    • 3
    • 7
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/08/20 17:01:30

    >>1
    グリーンマザーズクラブの自殺しちゃった人に少し似てる

    • 3
    • 6
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/08/20 16:59:39

    メンテにカネがかかるし、メンテしててもドンドン崩れて化け物みたいな顔になっていくからなあ
    30代までに自決する覚悟でやるならいいかもしれないけど

    • 7
    • 5
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/08/20 16:55:10

    病気よね。

    • 16
    • 4
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/08/20 16:54:18

    うちの子はリアル市松人形って感じだけど
    ほっぺのたれ具合がかわいいけどな

    • 1
    • 3
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/08/20 16:54:03

    やればやるほど不気味になるのは本人は気づかないよね
    依存って怖いね
    ほんっと他人からしたらお金の無駄遣いだけど本人はこれでいいんだもんね

    • 12
    • 2
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/08/20 16:51:47

    やればやるほど、フランス人形から遠ざかっていると言うなんとも皮肉案件

    • 13
    • 1
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/20 16:50:04

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ