結局、女の身長は172cmが攻守ともに最強!綺麗でもあり可愛くもある

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/08/20 20:22:10

    >>27
    なんか分かる
    社長とかって背の高いモデルみたいな女の子連れてる
    自慢になるよね

    • 0
    • 29
    • コデマリ(品格)
    • 22/08/20 18:13:16

    隣に歩く人も高身長の男性が似合うだろうけど、太ってたら綺麗には見えないよ。
    太ってたら巨体でしょ。

    • 1
    • 28
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/08/20 18:07:59

    175センチある同級生、アメリカに行っちゃったよ。170センチ以上だと日本だと服困らない?欧米だと選び放題だよ。余計な話、欧米だとそのくらい身長あれば通りすがりのクズから差別や嫌がらせに遭わない、一見してナメられないから最高かも。

    • 1
    • 27
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/08/20 17:56:35

    気のせいかも知れないけど高身長だと結構スペックの高い男にモテない?

    • 5
    • 26
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/20 17:55:26

    多少でも太ったらダメだと思うのよねw
    むしろ小さい人よりガッチリに見えちゃって悲惨っぴ

    • 3
    • 22/08/20 17:12:35

    私デカイ女ですけど、めっちゃモテてて、男途切れなかったよ。
    こんなこと書いたらモテないチビ女が、ムキーってなるから口が裂けてもいえないけど

    • 3
    • 24
    • 菖蒲(適合)
    • 22/08/20 17:09:41

    私170cmあるけど体型維持大変だよ
    太ったらガンダムだからね
    ポチャでは済まないのが悲しい

    • 7
    • 22/08/20 17:06:40

    チラホラ妬みコメントあるけど、背が低いチビが妬んでるだけだよね。

    身長が170センチ以下のチビ男としか結婚できなかった女ってなんか可哀想。そんな男しか相手がいなかったなんて、、、

    • 4
    • 22
    • 木蓮(崇高)
    • 22/08/20 17:04:10

    そりゃ高身長が男女ともに最強よ。
    私は高身長だけど、それを誇りに思ってる。
    ずっと彼氏がいて、どの彼氏も大切にしてくれてたくさん貢いでくれた。
    低身長がいいって人なんて誰もいないよ。

    • 8
    • 21
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/20 16:32:17

    私170cmある48のオババだけど自分がデカい女だと自覚をしているよ。
    一般人で私の世代で170cm以上もあるデカい身長の女性はそんなにいないし。

    • 5
    • 20
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/20 16:27:02

    >>12
    160cm超えたら可哀想だよね

    • 1
    • 19
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/08/20 16:25:11

    旦那さんが180cm以上あれば良いと思う!
    ただ、太ったら綺麗に見えないと思うけど。
    ただのデカい人になる。
    それなら、身長が150cm代で小顔の方が良いな。

    • 3
    • 18
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/08/20 16:19:35

    和田アキ子が173cmらしいから、そう考えるとちょっとデカすぎかな

    • 7
    • 17
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/08/20 16:18:29

    それって欧米の話じゃないの?日本人だと、背が高くて素敵!と言われてる一般女性も大抵165から167cmくらいだと思う。170cm越えちゃうと、ショーモデルやTV画面越しに見る芸能人としては良くても、一般社会の中ではどうしても浮くよね。いい意味ではなく。

    • 6
    • 16
    • 葵(豊穣)
    • 22/08/20 16:16:46

    無理。しかも太いとか絶対無理。

    • 6
    • 15
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/08/20 16:15:40

    自分の話か笑

    • 2
    • 14
    • ボリジ(才能)
    • 22/08/20 16:14:50

    色んな意味で最強ではある

    • 2
    • 13
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/20 16:13:36

    一般人女性で170越えは普通ではないし、デカイって感じ。

    意地悪じゃなく本気で。

    • 11
    • 12
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/20 16:11:56

    女性の高身長は損してるって、高身長の女性が言ってた。
    謙遜ではなくガチで嘆いてた。

    • 6
    • 11
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/08/20 16:05:36

    友達は同じ身長で嫌がってる
    かがんでるよ

    • 4
    • 10
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/20 16:04:04

    165cmでしょ
    172cmなら巨人

    • 9
    • 9
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/20 16:03:32

    kpopアイドルみたいなスタイルなら羨ましい。
    太ったら大女になりそうだけど。

    • 2
    • 8
    • 柊(先見性がある)
    • 22/08/20 15:22:40

    顔次第に決まってる

    • 8
    • 7
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/08/20 15:20:36

    172cmは気の毒に思う。
    ヒール履いたら180cmだよ。
    かわいそうに思う。

    • 11
    • 6
    • ラベンダー(期待)
    • 22/08/20 15:12:47

    足のサイズは何センチですか?

    • 5
    • 5
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/20 15:11:20

    確かに。160センチ以上は高身長っていうトピあるけど。170センチ以上が高身長だと思う。

    • 5
    • 4
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/08/20 15:10:16

    それで太ったらデカさ強調で強そうにしか見えないから

    • 15
    • 3
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/08/20 15:08:11

    いやー

    • 2
    • 2
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/08/20 15:07:46

    172もある人になかなか出会わないわ。

    • 11
    • 1
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/08/20 15:01:37

    でかすぎ。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ