もう一度恋したいと思う?

  • なんでも
  • トレニア(魅力と誘惑)
  • 22/08/20 03:26:06

旦那確証はないけど99%確実に浮気してた
それも複数だとおもう
それ以降わたしも人と出会う機会も増えて
この人いいなと思う人たまにいるけど
もう恋愛出来ないかと思うと寂しい

もう恋したいと思わないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • エビネ(真実)
    • 22/08/20 08:02:40

    しようと思ってできるもんでもないからなー。私はその、しようと思ってなかったのにしちゃった人間。でも完全なる片想いだけどね。仮にチャンスあったとしても不倫とかに発展させる気もない。
    から、余計に結構つらい。好きになんてなるんじゃなかったって思ってる。もっと軽い気持ちで遊んじゃえ!みたいなことできる人は違うかもだけど。

    • 0
    • 38
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/08/20 08:03:38

    恋はもうしたくない。
    駆け引きだったり、もやもや悩みたくない。

    • 0
    • 39
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/08/20 08:05:38

    独身で若い頃の恋愛のドキドキ感やトキメキをあの頃に戻ってまた体験したいとは思う
    今の現状ではあの頃みたいに恋する気力やバイタリティがもう無いわ…

    • 3
    • 40
    • オリーブ(平和)
    • 22/08/20 08:06:25

    恋愛したいとは思わないけどときめきが欲しい

    • 2
    • 41

    ぴよぴよ

    • 42
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/20 08:08:47

    ドラマとか見てるとしたくなる
    でもまぁしばらく見てないとどうでも良くなるレベル

    • 0
    • 43
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/20 08:09:59

    若い頃に戻ってならしたいけど、今の年齢でならそんな気力もないし、そもそもこんな身体見せられないわw

    • 0
    • 44
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/08/20 08:11:13

    恋したら疲れそうだから、2ヶ月に1回くらいでご飯行ける癒しの相手は欲しい。出会いもないし見つけ方も分かんないけど

    • 1
    • 45
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/08/20 08:26:08

    ときめきたいけどよそでヤりたくはない。私はそうなんだけど、男はこんな気持ちを理解できないだろうから難しいよね。デートして、せいぜいキスまでがいい、それを長く続けたいなんて男はいない気がする。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ