旦那とケンカ 先に謝るべき?

  • なんでも
    • 90
    • コリアンダー(秘密の富)
      22/08/20 11:09:11

    >>80
    別に卑下しろってわけじゃないけど。
    旦那単身赴任なら旦那側の家事は旦那が自分でやってるわけだよね?お金稼いで一人分とはいえ家事も自分。
    主は育児と家事。でも子供は一人で未就学児とはいえ赤ちゃんではない。家事も子供と二人分だけだしものすごく楽だと思う。
    高齢の親がいるといっても特に介護してるわけではなく、いざという時のためにそばに住んでるだけのようだし。

    こんな状態で旦那の気持ちが離れちゃったら、詰むのは主だと思うんだけど。旦那は何も困らない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ