急上昇
クリスマスベゴニア(愛の告白)
私、65キロで容姿は下の上ぐらいだと思うんだけど。
年々美容院で自分見るのが嫌になる。
でも、みすぼらしくもなりたくないから、それなりに美容院行くけど美容師さんからしたら、なんだコイツ、ブスのくせにって思われてるんだろうな。
しょうがないじゃん。
カットカラートリートメント、払える金はあるんだからブスデブでも美容院行かせてよ…。
痩せればいいじゃん、はナシでね。
現状の話だから。
暴飲暴食してるつもりはなく、タンパク質野菜頑張って食べてるよ。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 クリスマスベゴニア(愛の告白)
22/08/19 20:05:14
>>1
5個ぐらい下のさわやかなお兄さん美容師。
まだ私に旦那子供いて良かったよ。
子供も切ってもらってる。
技術上手だから、今はまだこの人がいいな。
返信
No.8 主 クリスマスベゴニア(愛の告白)
22/08/19 20:06:12
>>3
でも、マスク外したら顎ライン残念!って感じで、ホント自分の顔見たくないわ。
返信
No.14 主 クリスマスベゴニア(愛の告白)
22/08/19 20:08:42
>>9
昔は43キロで、年々太って今に至ります。
返信