W不倫になりかけ?なんだけど、この男性心理わかる?

  • なんでも
  • ミント(有徳の人)
  • 22/08/19 19:38:21

ラインで私のことを、好き好き会いたい会いたいって言ってくれるけど、子供の動画を送ってきたり、奥さんの話をちょこちょこしてくる。

妻は社交的でママ友が多いだとか、育児エピソードとか。
ちなみに私は、聞かれない限り、旦那や子供の話はしない。
どういうつもりで奥さんや子供の話をしてくるのかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/19 22:35:45

    >>21
    本当にそう割り切ってるなら相手の気持ちなんか気にしないでしょ
    私はまだまだイケてる、モテてる、好かれてる!
    と自惚れてたらトピでセフレだのヤリタイだけだの言われて慌てて方向転換?
    流石にみっともないよ

    • 0
    • 25
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/08/19 22:25:18

    離婚はしないけど、貴方と恋愛風不倫して遊びたいな!じゃないかな?

    • 3
    • 24
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/08/19 22:21:32

    >>17え?不倫なんて遊びじゃん

    • 0
    • 23
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/08/19 21:49:57

    手のひらで転がされて、マウントとられてるやん。バレた時、ぜーんぶ主のせいにされて、ちゃっかり逃げて自分は無傷な男よ。

    「俺が不倫なんかするか!相手に妻自慢、子供自慢してたのに、やたら絡まれてたいへんだったんだ!!ほら動画も送ってたのに、相手しつこくて参ったよ!!」とかな。

    • 4
    • 22
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/08/19 21:25:24

    遊びならもっと違う人にしなよ。
    好き好き言われて舞い上がってるだけ。やめとけ

    • 0
    • 21
    • ミント(有徳の人)
    • 22/08/19 21:19:47

    >>17私も家庭があるし、遊びだよ

    • 0
    • 20
    • 萩(思案)
    • 22/08/19 21:11:38

    こういう人はアウトー。つまらなそう

    • 0
    • 19
    • アスター(信じる心)
    • 22/08/19 21:11:00

    どんなにカッコ良くても、家庭の匂いがぷんぷんする人だめ。

    • 5
    • 18
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/19 21:10:33

    割り切れる都合の良い関係になれるか品定め中

    • 4
    • 17
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/08/19 21:08:31

    本当に好きなら奥さんの話なんてしてこないよ。
    好きなんてただ遊び半分で言ってると思う。軽いノリ。
    主さんは本気で好きなの?

    • 5
    • 16
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/08/19 21:05:38

    そんな男相手にしてる時間が無駄。旦那も子供もいて恥ずかしい人だね

    • 5
    • 15
    • 草刈り(電動)
    • 22/08/19 21:03:00

    女が男の気持ちわかるわけないじゃん
    ここで聞いたって無意味
    妄想しか聞けないよ
    1つだけ確実なのはエッチしたいってこと

    • 3
    • 14
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/19 20:58:43

    やりたいだけ。
    家庭を壊すつもりはないからヨロシク!ってことだよ。

    • 5
    • 13
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/08/19 20:56:03

    またキャリアウーマンのおっさんか
    妄想.願望話好きだなー

    • 0
    • 12
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/08/19 20:55:25

    本気になるつもりは無い、1番大切で最優先するのは家族!わかってるよね?!というサインでは?
    もしくは奥さんにスマホ見られた時のアリバイ作り。好き好き言ってるのはふざけてるだけ、不倫相手にこんな動画送らないでしょ?って言えるから。

    • 4
    • 11
    • 蘭(勤勉)
    • 22/08/19 20:54:27

    ママスタみたいな暇つぶしでしょ。

    • 3
    • 10
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/19 20:53:29

    そんな男不倫しても楽しくなさそう。
    辞めといたら?

    • 2
    • 9
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/08/19 20:41:42

    どうもこうも配慮がなく自分のしたいことしてるだけの男だね
    飽きられたらぽい
    他に目が向いたらぽいされるよ
    それでも主がホレてるならいっときは楽しいかもだけどさ
    家庭がある女のが後腐れないから選んだんじゃないの
    奥さんや家庭は安心のキーブ手放す勇気もなく近場でお金かけないで遊びたいだけでしょ

    • 2
    • 8
    • ミント(有徳の人)
    • 22/08/19 20:37:27

    >>5妻のことは大切だけど、私のことも大切らしい。ベクトルが違うって

    • 0
    • 7
    • ミント(有徳の人)
    • 22/08/19 20:36:47

    >>4自信満々なのかあ

    • 0
    • 6
    • あやめ(優雅)
    • 22/08/19 20:10:13

    >>3
    読解力にウケる。なるほどね。だから彼の意図がわからないのね。

    • 6
    • 5
    • アスター(信じる心)
    • 22/08/19 20:07:32

    奥さんも好きだし、子供も好きだし、あわよくばお前さんも手に入れたいし、全員好きなんだよ。どれも手に入れたい。よくばり。

    • 1
    • 4
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/19 20:03:32

    イクメンの俺大好き!こんな妻のいる俺大好き!こんな素敵な俺のセフレになれるなんて君ラッキーだぜぇ!って感じだと思う

    • 4
    • 3
    • ミント(有徳の人)
    • 22/08/19 19:44:57

    >>1ママ友が私をどうにかするってこと?笑

    • 0
    • 2
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/08/19 19:44:41

    >>1で全部解決した

    • 7
    • 1
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/19 19:43:35

    そりゃ、家庭壊す気はないよってことでしょ
    セフレでよろしく!
    妻はママ友多いから、もしバレたら君も大変な目に遭うからね?
    内緒でカラダだけ貸してね☆
    じゃないの?知らんけど

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ