出産してもスリムな女性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/08/19 22:16:52

    出産前と体重変わらないんですけど、仕事が忙しくてダイエット並みに毎日動いてます。
    あと、太りたくないから暴飲暴食ほぼしない。お菓子もあまり興味がなくて週に1回食べるか食べないかぐらい。食べないだけだと代謝落ちるから、かならず体も動かして筋力つけます。
    ママ友さんたちで太ったって言う人たちは、想像以上にお菓子、ご飯食べて、動いてない。

    • 0
    • 42
    • 萩(思案)
    • 22/08/19 22:01:03

    ダルンダルンの皮の人いるじゃん
    クレープみたいな体型、痩せててもイヤ

    • 0
    • 41
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/08/19 21:59:46

    遺伝と体質

    あとは本人の努力。

    私は妊娠中に13キロ太ったけで産後2ヶ月で13キロ落ちたよ。
    やったのはラジオ体操だけ。

    • 2
    • 40
    • 雪割草(信頼)
    • 22/08/19 21:09:50

    >>37
    街中見てても細い人の方が多くない?

    • 0
    • 39
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/08/19 20:55:41

    実母は3人出産しても痩せてる
    私は2人出産しても痩せてる
    何を食べても太らないしダイエットした事がない
    遺伝だと思う

    • 1
    • 38
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/08/19 20:41:50

    >>37
    疑ってる?
    何なら今から体重計乗って写真載せても大丈夫よ?

    • 1
    • 37
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/08/19 20:37:45

    ママスタってビックリするくらい細い人だらけなんだねー。すごいすごい

    • 0
    • 36
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/08/19 20:19:35

    眠れないストレスであっという間に痩せた
    2人産んだけどどっちも眠れないことからの食欲不振になり、でも動かなきゃいけないしでガリガリだった

    • 1
    • 35
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/08/19 19:33:22

    体質だよね。妊婦の時から太らないじゃん

    • 1
    • 34
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/08/19 19:32:36

    体質ですね。元がガリガリだから5キロ太ったけど標準

    • 1
    • 33
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/08/19 19:31:29

    戻らない言う人は明らかに食べとるよね

    • 3
    • 32
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/08/19 19:29:32

    私4人生んで妊娠前に戻るけど元が痩せてないから巨でぶが小でぶになるくらい。

    • 0
    • 31
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/19 19:15:06

    食べすぎないくらい

    • 0
    • 30
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/19 19:13:29

    体質だと思う。
    でも、出産前は細くて胸が大きかったのに、1人産むたびに胸が小さくなっていく。

    • 1
    • 29
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/19 19:01:55

    2人出産したけど、体重は1ヶ月健診で元通りその後も太るわけでもなく。

    特に何かしている訳ではないけど、育休明け忙しくて復職直後は大体やつれる。

    最終的には体質なのかな。

    • 1
    • 28
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/08/19 18:07:29

    うちの家系は産むほど痩せる体質
    私もなかなか体重増えず、食べても増えないし、全体的に贅肉が薄くなってる
    このまま出産したら赤ちゃんの分だけ減ると思う。そこから母乳ってなったらもっと痩せるかもしれない…

    • 1
    • 27
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/08/19 17:38:43

    生まれつきの骨格が影響すると思う。筋肉つきやすかったりするし。胃下垂とかそういう体質もあるだろうし、普通のおばさんは出産したら太るものだよ。食べ物でダイエットすると老化するから気をつけてね。

    • 1
    • 26
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/08/19 17:36:41

    何もしなくても普通に落ちた。
    なにもしなくて40切った時もあったけど
    体型は変わった。最近逆カエル足やってるよ。
    多分体質。

    • 0
    • 25
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/08/19 17:36:22

    >>16
    私だ…。

    • 0
    • 24
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/08/19 17:34:45

    体質だと思う。
    2回の妊娠中、どちらも10キロ増えて3ヶ月後には戻ったよ。
    155cm40キロ。

    2人とも完母だったからミルクの人よりは戻りやすかったかもだけど、
    母乳あげるととんでもなくお腹が空くから食べる量も多かった。
    骨盤だけは戻す努力(軽い筋トレ)した。

    • 0
    • 23
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/08/19 17:29:40

    >>22
    私は156で44キロで太ったなと思ってるからガリガリでは無いと思う。
    丁度良さそう。

    • 0
    • 22
    • 葵(豊穣)
    • 22/08/19 17:27:40

    >>20
    ガリガリやん

    • 1
    • 21
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/08/19 17:21:10

    妊娠中からお腹と胸以外ガリガリに痩せて心配された。産んでからはマシになったけど今は授乳期でお腹空くからご飯いっぱい食べてるのに全然増えない。二人目三人目と産むうちに太ってゆくのかな

    • 0
    • 20
    • サフラン(歓喜)
    • 22/08/19 17:14:50

    食生活とか生活全般何も変わらず産前の体重に勝手に戻ったから体質もあると思う
    旦那と子どものために綺麗でいたいという意識だけは高くいようと日々思ってる
    158㎝41kg

    • 1
    • 19
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/08/19 16:56:48

    タンパク質多め、発酵食品多め
    18時以降食べない
    塩分5gまで
    お酒月1回

    これはずっと気をつけてる。154センチ43キロ

    • 0
    • 18
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/19 16:54:10

    母乳あげてる時にお菓子食べない、腹八分を心がけただけで妊娠前より6キロ痩せたよ。

    • 0
    • 17
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/08/19 16:52:55

    実家も旦那も頼れずだったから、体重は減った。
    腰周りに肉はある。
    3人産んで167cm43kg。
    貧乏臭い体型。でも腰周り肉がある。
    進撃の巨人に出てくる。

    • 2
    • 16
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/19 16:51:16

    逆に私は戻らない人って一体どんだけ食いまくってんだ??って思ってた。
    ちっちゃい赤ちゃん1人産むのに20キロもそれ以上も増える人が理解できない。

    • 5
    • 15
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/08/19 16:50:38

    >>14
    そうかな?私も母親も3人産んでて、162センチ
    母80キロ超え、私46キロを10年キープしてるよ。
    太ってる母親が恥ずかしかったから、反面教師だよ。

    • 1
    • 14
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/08/19 16:47:56

    最終的に、自分の母親に体型似て来るよね

    • 6
    • 13
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/08/19 16:43:57

    頼るものが無くて旦那も忙しくて逆にゲッソリになったよ、完母だったし。
    でも10年後位の今、お腹ダルダルだし体重プラス10キロ位。
    ここ2,3年で急激にこうなり、痩せる気配感じないわw

    • 2
    • 12
    • シネラリア(快活)
    • 22/08/19 16:13:42

    何も努力はしてない。うちは完ミだったから、授乳中もダイエットが出来て、なんとなく戻っていっただけ。

    ただ、体重は元通りだけど、体型は崩れたよ。服のサイズこそ変わらないけど、腰回りは出産前の方が絶対に細かった。

    • 3
    • 11
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/08/19 16:11:56

    >>9
    と思ってたら、その時期を過ぎていつの間にか巨大になってた
    15キロ増…

    • 4
    • 10
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/19 16:10:38

    >>9
    それに慣れて好きなだけ食べる生活をしたまま授乳を終えると太っていくのよ
    授乳期間ってどれだけ食べても太らないし乳でかいし最強

    • 3
    • 9
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/19 15:58:06

    授乳してるだけでどんどん栄養を取られて痩せていく。
    スリムというより病的な痩せ。

    • 1
    • 8
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/08/19 15:54:09

    努力してる人と、あと体質の人もいるよね。
    子供3人4人産んでも細い人は元々骨も華奢な感じ。
    まえにシンママで7人の子持ちで被災した人がニュースで取り上げられてたけどすごく細くて小柄でびっくりした。美奈子も見習えよ。

    • 0
    • 7
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/19 15:51:14

    体重ねえ。4人産んで、20年前と体重は同じだけど、お腹はダルンダルンだよ…。でも、断乳したら、死ぬほど節制するかな。洋服買い替えたくないから。

    • 0
    • 6
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/08/19 15:49:44

    私産んでも全く減らない体質。母乳出ないからなのかな。
    だから努力して落とすしかない。
    元々特別痩せてもいないんだけど、毎回猛ダイエットして落としてる。

    • 0
    • 5
    • フクシア(趣味)
    • 22/08/19 15:47:36

    20代前半で2人産んで15キロと10キロ妊娠中太ったけど、産んだら自然と痩せた。
    39キロから43キロでそれ以上は太らなかったのに40近くなったら代謝が下がったのか太って来た。今48キロ。若ければ自然に痩せると思う。

    • 1
    • 4
    • グラジオラス(準備)
    • 22/08/19 15:45:26

    体質だと思う。
    ここ10何年、大きな体重の変化もなし。
    減っても戻るし、増えても戻る。

    • 6
    • 3
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/08/19 15:44:41

    >>1
    努力

    • 0
    • 2
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/08/19 15:43:12

    太らない体質の人も多いからなぁ。

    • 3
    • 1
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/08/19 15:40:25

    努力の人ももちろんいるけど、体質が大半。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ