色んなネタバレ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/08/20 09:47:44

    トモダチは佐々木蔵之介

    • 0
    • 22/08/20 09:45:56

    鉄鼠の檻、犯人は、じんしゅうさん

    • 0
    • 16
    • ライム(刺激)
    • 22/08/19 18:12:06

    ダイの大冒険の初期で死ぬアバン先生は生きてる。

    • 2
    • 15
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/08/19 18:07:40

    五条悟は未だに封印が解かれてないまま900日以上経過している
    まだ出てきません

    • 0
    • 14
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/08/19 18:02:02

    コナン
    赤井秀一と灰原哀(宮野志保)の母親は実の姉妹
    赤井ファミリーとは血縁だから目元が似ている

    さらに灰原哀の母親、宮野エレーナは安室透の初恋の人

    • 0
    • 13
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/19 17:58:06

    ウタがラスボスというよりはウタと融合したトットムジカがラスボスかな
    舞台の島にある楽譜に封印されてる怪物
    ウタウタの実の能力者がその楽譜を歌うとトットムジカが現れる
    ラストはシャンクスとギア5(アニメ未登場)のルフィの同時技によって倒されるよ

    ウタは赤髪海賊団が手に入れた宝箱の中に入っていた赤ん坊。
    恐らくシャンクスはロジャー海賊団には赤ん坊の時からいた(それらしき描写がある)ので、ロジャー船長と自分のことを思い出しながらこれも何かの縁だなと言いウタを娘として育てることになる。

    映画自体ではウタの4は明確に絵描れていないけど、入場者特典の本に4に逝くウタという記載が入ってるため恐らく劇中ラストで亡くなっている。

    • 0
    • 22/08/19 17:49:14

    >>10
    なんつうか、今回はウタが最後の敵ポジションらしい。で、ウタを止めると力を使い果たして……みたいな。らしい。

    • 0
    • 11
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/08/19 17:25:40

    >>3
    伊黒さんと同時に死ぬよ。

    • 2
    • 10
    • 水仙(自己愛)
    • 22/08/19 17:20:59

    >>1ウタしぬの?ワンピしにすぎじゃない?

    • 0
    • 22/08/19 17:18:08

    >>6
    今朝ネタバレサイト読んでから書いた。

    • 0
    • 22/08/19 15:34:50

    最近話題の韓国ドラマ
    ヨンウ弁護士は天才肌

    ドラマ出てくる最後の裁判、めちゃくちゃあっさり終わる

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 専業主婦
    • 22/08/19 15:22:00

    >>1
    みずみずしいネタバレだね!

    • 0
    • 22/08/19 15:18:14

    京極夏彦の絡新婦の理、1番ヤバいのは茜。

    • 0
    • 4
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/08/19 15:14:32

    犬神家の一族

    皆んなが見慣れてるであろう覆面姿のスケキヨの中身はスケキヨではない。
    ただし作中何回かだけ本物のスケキヨだったこともある。
    逆さになってしんでいるのもスケキヨではない。

    • 4
    • 22/08/19 15:08:51

    >>2
    甘露寺も?
    甘露寺も死ぬん?

    なんてこった。

    蛇男が死ぬのは知ってた。

    • 1
    • 2
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/08/19 15:05:54

    鬼滅の刃、ラストで柱は義勇と実弥以外死ぬ。

    • 2
    • 22/08/19 15:04:07

    ウタはシャンクスの娘じゃないし
    最後亡くなっちゃう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ