レスの原因何?

  • なんでも
  • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
  • 22/08/19 09:33:24

32歳 子ども低学年
旦那 45歳

疲れてるって拒否されてから2年レス

旦那は優しい子どもと遊んだり、休日は
必ず遊びに行きます。不満はないのですが
夏旅行に行ったときに、2部屋ある広いホテルだったので子ども寝てから、隣り部屋のソファーで寛いでお酒飲んで、夜景が綺麗な雰囲気バッチリだったのに、何もなし。
おしゃべりして終わった。
体型変わってない、まだ老けてないです。
ずっとレスなら、不倫しそうです。
旦那とはもう無理でしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)

    • 22/08/19 10:41:34

    >>9
    45歳は全然若いと思うのですが
    旦那さんは病院に行かれましたか
    うちは話してくれないので、病気かわからないのも心配です。

    • 0
    • No.
    • 12
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)

    • 22/08/19 10:36:33

    >>8
    デリケートな病気ですから
    私から言いづらいので、どうしたらいいか

    • 0
    • No.
    • 11
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)

    • 22/08/19 10:28:34

    >>7
    私も怒り役です。男の子なので毎日
    ビックリすることやらかすので
    イライラしますよね。
    髪振り乱してって朝もありました。
    レスになってから、朝早く起きて、化粧、ヘアセット、服もジーンズ、パンツはやめて
    膝丈の短めスカートにしたり。
    綺麗なママを目指して頑張ってましたが
    疲れてます。

    • 1
    • No.
    • 10
    • カランコエ(幸せを告げる)

    • 22/08/19 10:23:25

    昼間はイライラしてたり司令塔だったりで偉そうにされて、それが夜になって女出してくると気持ち悪いってのは聞いたことがある。
    ギャップがいいって人もいるから一概には言えないけど。
    普段から男を立ててあげるところから始めたらどうかな?男尊女卑とかじゃなくて、男らしさが頼りになるって感じで持ち上げとくと男の人っていい気分になるよ。

    • 2
    • No.
    • 9
    • 柊(先見性がある)

    • 22/08/19 10:21:04

    EDと、旦那のいびきで別室寝になったこと。45歳同士、一年半くらい。
    うちはもう仕方ないのかなと諦めてるけど、32歳だとつらいよね。スキンシップだけでもあると違うよね。

    • 1
    • No.
    • 8
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)

    • 22/08/19 10:11:02

    相次ぐ病気

    • 0
    • No.
    • 7
    • オステオスペルマム(心身の健康)

    • 22/08/19 10:10:36

    うちの場合は、わたしが子育てとか旦那に対していつも不機嫌でイライラ怒り散らしてるからだと思う
    逆の立場ならそんな人としたいと思わないだろうなと。
    改善したくても、イライラはおさまらない…泣

    • 1
    • No.
    • 6
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)

    • 22/08/19 10:09:06

    >>3
    そうでしすか?
    なら嬉しいのですが。

    • 0
    • No.
    • 5
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)

    • 22/08/19 10:05:31

    >>2
    レス前に旦那から言われました。
    前と違うだろって
    わからなかったから、何?って
    聞いたら、答えなかった。
    それから何回かあって、レスになりました。
    気にしてる?悩んでるのかな
    って思ったんですが、何も言ってません。
    あーちょっと、、、
    はありましたが、別に気にならないのに。

    • 0
    • No.
    • 4
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)

    • 22/08/19 09:58:28

    >>1
    2年前誘って拒否されてから
    甘えるとか全然ないです。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ヒイラギモチ(清廉)

    • 22/08/19 09:41:40

    まだ間に合う

    • 1
    • No.
    • 2
    • セントジョーンズワート(預言者)

    • 22/08/19 09:37:38

    旦那さんは年齢的にEDかもしれない
    中折れとかそういった感じなかった?

    • 0
    • No.
    • 1
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)

    • 22/08/19 09:36:08

    主さんからちょっと甘えてみたりした?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ