尽くす事が嫌いなんだけど、子供産めるかな

  • なんでも
    • 72
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
      22/08/19 10:42:30

    尽くすのが嫌いってなんかすごい違和感。
    縛られるのが嫌いで自由でいたいはわかるけど。
    日常生活で意識して尽くすことってある?
    どちらかというと無意識の思いやりだったり愛情が行動に出て、結果相手に尽くすような形になると思うんだけど。
    のっけから人に尽くしたくないって、誰かのために何かをするのが苦痛ってこと??だとしたら産まれてくる子供も、なんなら色々思いやってくれてそうな旦那さんもかわいそう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ