富裕層と雑談したい人だけ見て

  • なんでも
    • 275
    • バンダ(ユニーク)
      22/08/19 20:32:01

    本物の富裕層の奥様はこんな下品な「富裕層と話したい人来て!」
    なんて目立ちたがりで承認欲求激しい貧乏人丸出しの下品なトピを
    深夜2時過ぎに立てないで、ひっそりとマンションや私立のトピや
    健康関連のトピやインターナショナルスクールのトピで平和に細々と
    話してたりするんだけど、そういうトピをすぐさまマロン婆さんが
    嗅ぎ付けて乗り込んできて全部荒らして潰したよね。全部消えた。
    特に富裕層ってわけじゃない成城石井のトピまで業務スーパーしか
    行けないマロン婆の妬みで荒らされて潰された。すでに消えた。
    富裕層同士の会話は絶対に許さない!とばかりに必ずつぶす。

    珍しく攻撃されないトピがあるとかと思えば、それは例外なく
    マロン婆本人が富裕層に成りすまして立てて自演してるトピ。
    不自然なほど絶賛コメント、ヨイショコメントばかり付く。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ