富裕層と雑談したい人だけ見て

  • なんでも
    • 162
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
      22/08/19 15:41:48

    >>157
    トピ主の自演婆さん乙

    逆ですよ

    「私立中学受験」「海外在住」「国際結婚」「お受験」
    「インターナショナルスクール通わせるママ」「私立小学校」
    「資産1億円以上の日常」「オーガニック」「成城石井で買い物」
    など富裕層のトピに必ず貴女が乱入してきて荒らして嫌がらせして潰した。

    「成城石井で本当に買ったならレシート出せ!」とか大暴れ。
    本当にレシート出したら貴方はトンズラ。
     
    富裕層への妬み丸出しで各所のトピ潰しておきながら
    生活保護の自分はちゃっかり自称富裕層のふりしてトピ乱立。
     
    自分の正体が「5chの億スレ荒らしの精子婆=愛美婆」だとバレると
    「富裕層への妬み!」など事実と真逆のことを言い出す。

    あなたが富裕層の証拠なんて「ない」でしょ。

    富裕層への妬み丸出しなのはあなたですよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ