奨学金はやっぱり親失格?

  • なんでも
    • 322
    • モンステラ(一途な幸せ)
      22/08/20 15:42:35

    今子供2人大学に通わせてる。
    高校と違ってお金は沢山出ていくよね笑
    私の所は奨学金は使ってないけれど子供になりたい夢があるのなら叶えてあげたいと思うのは仕方ないよ親だもの
    多少無理してでも叶えてあげたいんだよね。
    奨学金制度を親が返すのは悪用だと書いてる人いるけど。
    子供名義でも親が返したらいけないという決まりはないとおもうんだけど?
    子供に借金背負わせるより親が払ってあげたいでしょう。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ