女に嫌われる女の特徴ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
    • 219
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/09/03 10:45:44

    専業や男の子叩きトピ乱立する人

    • 2
    • 218
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/09/03 10:13:11

    >>217 嫌われてないでしょ。すごくいい子だと思うし愛されキャラだと思うよ。

    • 1
    • 217
    • 雪割草(信頼)
    • 22/09/03 10:10:50

    同性って、浜口京子嫌いな人多いよね
    性格メチャ可愛いのに見た目厳ついゴツイみたいなギャップがだめなのかな
    浜口京子は話すことがことごとくイライラされやすいよね
    ピュアであのままで良いのにピュアをバカとか障害と言い貶すやつ
    みちょぱ系のズケズケ系はピュア女子を嫌うよね
    私はどっちかと言うとズケズケ系の汚れた女が嫌い。お前何様だよ?って思うよ。

    • 3
    • 216
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/03 10:06:32

    >>215 デブは小柄じゃないよ?

    • 0
    • 215
    • 竹(高い目標)
    • 22/09/03 10:03:26

    >>213
    小柄ってだけで可愛いんだよ

    • 0
    • 214
    • アザミ(独立)
    • 22/09/03 10:03:13

    一般的な特徴はわからないけど、大して可愛くもないのに、自分可愛いと勘違いして上目遣いの裏声みたいな女嫌い。
    やたら声が大きくってハキハキガサツなおばさんも嫌い。そういうのにらかぎってネチネチしてるからね。

    • 3
    • 213
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/09/03 10:00:55

    >>210体重は?小さくてもデブのぶりっ子はきついでしょ。女だしてもミニブタやん。

    • 3
    • 212
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/09/03 10:00:31

    >>205>>206>>210みたいなこのトピに連投しているクレマチスみたいな女

    • 0
    • 211
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/09/03 09:58:21

    >>205 甘ったるい声の時と気怠い時との差が激しい子ならいる。

    • 2
    • 210
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/09/03 09:57:26

    >>207
    デカいくせに女ぶってるからでは?
    私は154cmでよかったわ

    • 1
    • 209
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/09/03 09:57:24

    >>207
    デカいくせに女ぶってるからでは?
    私は154cmでよかったわ

    • 0
    • 22/09/03 09:56:20

    >>199 わざわざ男の前で髪くくるとか(笑)家か更衣室なり化粧室でくくってこいよって思うもっさりとした女は嫌われる。

    • 4
    • 207
    • ごぼう(解放)
    • 22/09/03 09:55:43

    身長が160cm以上が 何で嫌われるの?

    • 2
    • 206
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/09/03 09:52:34

    >>159
    女のとろいのは同性として見てムカつく
    男のとろいのは眼中にない

    • 1
    • 205
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/09/03 09:49:55

    >>158
    分かる
    うちの新卒の女とろいし要領悪いし本当ウザい
    甘ったるい声で耳障り
    男は一応優しくしてるけど内心イラついてると思うわ

    • 1
    • 204
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/09/03 09:48:11

    鼻声で、他人の動向ばっかり気にしてる人

    • 0
    • 22/08/28 03:04:33

    自己中

    • 0
    • 22/08/26 07:26:05

    >>158
    アロエみたいな人は一部の女からはサバサバしてる、姉御肌、頼りになるってなりそう。
    男からはいつもキーキー言ってる、眉間の皺怖い笑、鶏ガラとか言われてそう。

    • 1
    • 22/08/26 07:25:51

    げっぷする人

    • 0
    • 200
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/08/26 07:24:05

    >>177 こうやって失敗とか分からないことを人のせいにする人。教えてくれないから悪いとか、聞いたりメモしたり教わりに行ったりもしないで、なんでもお局のせいにする人ね。
    あの先輩こわーい、萎縮しちゃーうって周り悪者にして成長する気がない人。

    • 4
    • 199
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/08/26 07:15:29

    自意識過剰

    髪の毛ずーっといじってる

    • 1
    • 22/08/26 07:09:24

    ママスタで悪口ばっかいう

    • 3
    • 22/08/26 05:39:42

    サバサバ系

    • 0
    • 196
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/08/25 23:51:55

    男に媚びる、ぶりっ子、胸の谷間が見える服を着たりする、女を売りにしている女、男に馴れ馴れしくする

    • 4
    • 195
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/25 23:42:18

    逆に「男から嫌われまくってるげど女に好かれてる女」はいなそう。
    女って基本まず嫌う、がベースだよね(笑)

    • 11
    • 22/08/25 23:32:12

    人の悪口言う人

    • 7
    • 193
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/08/25 11:24:55

    ・他人の持ち物チェックが目ざとい女
    ・他人と比較ばかりしていて妬み僻みが強めの女

    • 17
    • 22/08/25 11:20:01

    なんだかんだ、男受けする子は輪にいれてもらえないよ。女って僻みのかたまりだからねぇ

    • 16
    • 22/08/25 11:16:49

    美容師なのにダサい女
    デブでブス
    タラコくちびる
    出っ歯
    目がシジミ
    ワキガ
    チリチリパーマ
    いい歳こいてブリーチしてる女

    • 2
    • 190
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/25 10:40:39

    ガチなデブでブス。
    可愛げも優しさもないクソ女。
    まぁ、人としてダメだけど。

    • 4
    • 189
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/25 10:36:15

    大塚愛、松岡茉優、重盛さとみのような微妙に可愛いあざとい人

    • 9
    • 22/08/25 10:32:24

    >>186
    体育会系でも協調性なくて嫌われてるのもいるけどね
    元バレー部で自分の能力が無いからとめちゃくちゃにして解散させた女いた
    地元で嫌われ者

    • 1
    • 22/08/25 10:32:18

    そもそも低身長て性欲凄いんでしょ?その時点で同性から嫌われそうw

    • 4
    • 186
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/25 09:36:06

    身長高い人って体育会系って感じで誰かに媚びたりする前に自分でチャキチャキ動く人のほうが多い。
    身長低い人は可愛くても可愛くなくても媚びるしすぐ甘えるよね。
    そっちの方が嫌われてるイメージ。

    • 6
    • 22/08/25 09:33:08

    >>177 聞きに来れる人もいるなら萎縮させるような人ではないと思うけど?
    理由つけて人のせいにするような人ほど、自分の行い振り返ることもないお局予備軍よね。

    • 1
    • 22/08/25 09:21:19

    松村

    • 1
    • 183
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/08/25 09:13:29

    声が綺麗
    身長が160cm以上
    色んな意味での汚い男女が苦手

    ってまあ似たようなかんじではあるんだけどわりと同性のお友達も多いほうw

    • 0
    • 182
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/08/25 09:09:25

    >>179
    やってるくせにとは思わないけど
    旦那と恋愛して結婚したんだから
    男嫌いではないでしょと思うけど…

    • 3
    • 181
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/25 09:07:00

    優柔不断な八方美人。

    誘われてどうしよう。ばっかり言ってて「嫌なら断れば」って言っても「また顔合わせるし気まずくなるのもどうこう…」
    グズグズしてるから相手も勘違いするのに。
    で、仕事はあまりできない。

    • 3
    • 22/08/25 08:07:13

    >>178
    逆に150前半だったり150もない女の方が低身長武器にしてる人が多いから嫌われてると思うけどね。

    • 9
    • 179
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/08/25 07:59:43

    媚び声以外は当たってる。別に嫌われてもいいよ。逆に言えばこの程度で嫌いになる女友達なんてこっちからお断り。
    私は「男嫌いなんだよね」って言ったら「旦那とやってるくせによく言うわw」って下品な返答する女が特に嫌い。

    • 3
    • 22/08/25 07:55:52

    身長160cm以上は嫌われるの?
    海外行ったらほぼアウトでは?ww

    • 1
    • 177
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/08/25 07:51:42

    >>175
    こういうお局いるわ。短気で神経質だからこういう人に聞きたいと思わないし、人を萎縮させるから関わりたくない。

    • 3
    • 22/08/25 07:36:43

    血液型や兄弟構成で、人を決めつける人

    • 3
    • 175
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/25 07:23:00

    >>158能力差はあるからね…それでも一生懸命やってたり、色々聞きに来たりする子にはなんとも思わない。
    偉そうだったり聞かないで勝手にやったり態度が横柄だとイライラするからもう関わりたくない。

    • 3
    • 174
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/08/25 06:39:53

    A型人によって無理
    ネチネチ

    • 3
    • 173
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/08/25 06:30:22

    ネチネチな女
    自分は悪くないと思っている女
    人の気持ちを理解出来ない自己中女

    • 6
    • 172
    • 菜の花(前向き)
    • 22/08/25 05:59:32

    モテる
    ちょいかわ
    甘えた声

    • 4
    • 171
    • バッカリス(開拓)
    • 22/08/25 05:58:45

    >>167
    こういうの意外と男性が立ててるんだよ。一部女性もチラホラいるけどね。

    • 0
    • 170
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/25 05:54:00

    自他共に認める八方美人なんだけど
    簡単に人を判断したり嫌ったりしないし
    単に誰とでも愛想良く分け隔てなく話せるだけだから
    何が悪いのか全く分からない

    • 2
1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ