母乳過多 断乳したい

  • なんでも
    • 22
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
      22/08/18 18:06:26

    >>15それで良いと思う!
    断乳するとしても結局数日はパンパンで辛いよ?カチコチで横向けないくらいになるし。
    今もそうなのかな?
    断乳する過程も辛いからそこは心しておかないと、後悔するかもしれないし、良かったーと思うかもしれないし。
    何より旦那さんはわかってくれないと思うからママスタに吐き出して辛いから察してほしい雰囲気出すと夫婦仲悪くなるよ。うちがそうだったから。笑
    眠れなくて辛いから洗い物手伝ってって可愛くお願いしたら手伝ってくれる旦那さんなら辛い私…という姿見せるより素直に甘えると吉。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ