買って正解だった!最近の当たり商品教えて!

  • なんでも
    • 571
    • コスモス(乙女の心)
      22/10/20 19:44:24

    LUSHのBIGっていうシャンプー。

    最近というか7年愛用してるものなんだけど。
    とにかく頭皮の皮脂がよく落ちる。薬局の普通のシャンプーしても、洗い上がりに頭皮を掻いたら爪の中に皮脂が詰まる。それが一切なくなった。岩塩の粒が入ってるからスクラブ効果になって、凄くよく落ちる。
    ドライヤーしたあとの頭のさっぱり感がレベチ。

    しかし高い。値上がりを繰り返して今310g入りので2790円。
    だから今は事前に薬局シャンプーで予洗いしてからBIGを少なめにとってシャンプーしてる。(その後また薬局のトリートメントする)
    これで310gがだいたい1年保つ。
    変かもしれないけど、そこまでしても使いたくて買い続けてる笑

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ