私って接しにくいんだろうね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/18 18:09:37

    >>102
    最初から見てたけど、荒らしじゃなくて本当にそう思ってるようだね。一理あるかもしれないけど、だったら主は人より優れてるから話しかけてもらえないの?あなたに主の何が分かるの?このトピにこれといって主の情報ないよ。やたらに嫉妬されてるんだよとか主を持ち上げてるけどさ...もしかして主の自演だったりして。笑
    あ、これも僻みですか?そうですか笑

    • 1
    • 112
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/08/18 18:10:10

    私もだよ
    みんな仲良さそうで羨ましいわ

    • 0
    • 113
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/08/18 18:17:09

    私も
    昔から不思議なのは、話してみてうわっ!この人なんか違う…って敬遠されるならわかるけど。
    話したこともない人から避けられる。
    凄く気さくで初対面でも話しかけてすぐ仲良くなってるような人が、私にだけは話しかけてこない。
    漫画みたいに、私の周りだけ暗くなってるのかな。
    一応にこやかに挨拶したり、皆で輪になってる時はニコニコ頷いたりしてるつもりなんだけど。

    • 8
    • 114
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/18 18:23:02

    >>111
    トピ一気に伸びたしねw変なのー

    • 0
    • 115
    • あやめ(優雅)
    • 22/08/18 18:24:46

    とっつきにくいんだと思う
    持ってるものだから仕方ない

    • 7
    • 116
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/08/18 18:25:21

    >>110
    こんな話、相手は楽しいかな?とか色々考えすぎちゃうんじゃない?すぐ仲良くなれる人見てると、昨日こういうことがあってさーってたぶんあまり考えず、自分のこととかペラペラ話してる。相手があまり興味がなかったとしても、明るくて人懐っこく話しかけてくる人って好感持てるしこっちからも話しやすいじゃん。

    • 2
    • 117
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/08/18 19:47:19

    私も。
    職場には仕事しに行ってるし、上司は目をかけてくれるからまあいい
    たいして気も合わなそうなのによくもまあランチランチランチって言ってるなぁって冷めた目で見てるから接しにくいだろうなぁと思うわ

    • 4
    • 118
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/18 23:14:10

    私も。でも楽だよ。

    • 4
1件~8件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ