娘が仕事を辞めたいと毎日泣く。辞めさせたら勿体無いか。

• なんでも
    • 21
    • 杉(雄大)
      22/08/18 13:32:42

1>>ありがとうございます。勿体無いと本人も悩んでいます。

2>>ありがとうございます。そうかもしれませんが毎日泣かれると私もどうしていいか。

3>>ありがとうございます。拗れるかもしれないけれど、最近自死の話とかもあるので心配で。

4>>ありがとうございます。お若いうちからとても立派に複数の役割をこなされていたのですごいです。

5>>ありがとうございます。親しくなかったようですから直接関わり無かったようです。

6>>ありがとうございます。親しくないし席は近かったけどとのことでした。いわれないです。

7>>ありがとうございます。心当たりはないとの事です。

8>>ありがとうございます。事実無根と言ってももう広まってしまって信じてくれないようです。

9>>ありがとうございます。そもそも親しくない子だったということで印書に残ることも無いよつです

10>>ありがとうございます。本人も辞めたいけど勿体無いと言っています

11>>ありがとうございます。上司に聞いても、難色を示されて話を濁されているようです

12>>ありがとうございます。実際に娘さんがいらっしゃり中間管理職もされている方のご意見参考になります

13>>ありがとうございます。話を聞いても辛いのかあまり話そうとしてくれません

14>>ありがとうございます。まだ社会人経験数ヶ月なので対処法もわかないようです

すみません、追いつかず。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません