宅急便、デリバリーの配達に若いタイプのイケメンが来たら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)

    • 22/08/18 12:42:11

    配達員の顔なんて見てないわ。

    見たとしても異性として意識することが無いから声のトーンも変わらないだろうね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • キャバリアキングチャールズスパニエル

    • 22/08/18 12:40:29

    あがらない

    嬉ションはするかも(∪・ω・)

    • 0
    • No.
    • 1
    • ブルーデイジー(協力的)

    • 22/08/18 12:39:15

    非対面にしてるから顔なんか見ないわ。
    それよりスッピンの時とフルメイクの時の男の店員の方が対応違いすぎてイラッとするわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ