義父母に面と向かって言いたいけど言えないでいること

  • なんでも
    • 35
    • 菖蒲(適合)
      22/08/18 14:25:28

    義父よ、実家売却して引っ越すとあと何年言い続けるんだい?売る前に自分の寿命が来るよ?
    再開発があるとはいえ、あんな山近くの駅から遠い土地なんざ立ち退いてもそう高く売れないって。粘ってもムダだよ。

    あと、法事や孫の発表会よりもテニスが大事なんだね。息子である旦那もも呆れてモノ言えないよ。

    義母よ、グチグチ文句ばっか言ってるなら自分で行動なさい。

    義母はいい人なんだけどね、義父がちょっと曲者。

    それでも私の両親よかはるかにマシ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ