これって旦那がきついかな

  • なんでも
  • シネラリア(快活)
  • 22/08/17 20:31:01

娘「告白されて振った男に付きまとわれてる。辛い。」
旦那「へー。お前の被害妄想だろ?」
娘「本当だし。待ち伏せされたり私物勝手に触られるんだよ!」
旦那「www。悪いけどお前にそこまで魅力ないから。色気もないし。」
娘「なんでそんな事言うの?私の事かわいいって言って育ててくれたじゃん!」
旦那「そりゃ親だから。どんな顔でもかわいいだろ。親からすれば。」

娘、部屋に篭っちゃった。今も出てこない。
これって旦那がきついの?娘がメンタル弱いよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/08/17 21:49:16

    旦那もやばいし、フォローも注意もせずこんなところにのうのうと書き込んでる主もやばい。

    • 2
    • 28
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/17 21:47:24

    釣りってことで

    • 0
    • 27
    • フェンネル(称賛)
    • 22/08/17 21:40:54

    ん?誰も娘を心配しないの?大丈夫?気をつけてあげなきゃ!
    ってか、父親が娘に色気感じたらダメでしょ。当たり前のこと。

    • 0
    • 26
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/08/17 21:05:10

    キツいとかじゃないよね、頭おかしい

    • 5
    • 25
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/08/17 20:58:30

    旦那がきついわけではないね
    旦那が無神経でデリカシーも危機感もないダメ父親なだけ

    • 7
    • 24
    • 牡丹(富貴)
    • 22/08/17 20:56:55

    旦那の脳ミソヤバイ

    普通ならどこのどいや、このクソヤロウって怒るやんね、そのつきまといの男に

    • 5
    • 23
    • ほおずき(自然美)
    • 22/08/17 20:56:29

    最低なご両親を持った娘さんが可哀想

    お前にそこまで魅力が無いと言い放った旦那の顔がどんなもんなのか見てみたいわ

    • 7
    • 22
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/08/17 20:52:34

    >>6
    聞くわけないじゃん。旦那が正しくて娘のメンタルが弱いって思ってるんだから。

    • 2
    • 21
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/08/17 20:50:00

    えっ旦那さん失礼だけど健常?そして旦那を庇う主も…
    普通、娘が付き纏いにあってるって訴えてきたら心配にならない?
    このまえ女の子刺された事件あったし余計に不安になるけど。
    娘さん親ガチャ外れたね。自分を心配してくれない両親とかマジいらねー

    • 9
    • 22/08/17 20:47:05

    娘に言うセリフじゃないね。女友達に言ってるみたい。娘が心配じゃないの?

    • 5
    • 19
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/17 20:46:02

    痴漢されたらそんな格好のお前が悪いって言う人だな

    • 7
    • 18
    • アスター(信じる心)
    • 22/08/17 20:43:49

    旦那最低

    • 3
    • 17
    • 萩(思案)
    • 22/08/17 20:43:46

    旦那から見たら娘は自分の女

    • 3
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/17 20:41:11

    付きまとわれてるって言われたら心配しない?ついこの前九州で母子刺されたじゃん。旦那おかしいよ。

    • 4
    • 14
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/08/17 20:40:37

    娘の心配より、娘が悪いとか言っちゃうのありえない。たまにいるよね。加害者より被害者を悪く言うやつ。痴漢もされる女がアホだ!みたいな。馬鹿過ぎて呆れる。

    • 4
    • 13
    • ほおずき(自然美)
    • 22/08/17 20:40:26

    これ妻のふりして旦那が書いてるんじゃないの?
    興味ない男に付きまとわれた気持ち悪さは、同性ならわかるよね?
    または釣り?もしくは発達?

    • 1
    • 12
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/17 20:39:35

    >>3
    そうでしょ!
    娘さんは不安に感じてるわけだし、もしも娘さんが言うほど可愛くなかったとしても、かわいい子だけがモテるとか告白されるとか犯罪に巻き込まれるわけじゃないし。
    それに旦那さんの発言はお前はブスだって言ってるようなもんじゃん。
    それはひどいでしょ。

    • 4
    • 11
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/17 20:38:56

    きついというか、酷い
    旦那が娘にそんな発言したら、私なら反射的に引っぱたくかも
    主も旦那も、娘さんが心配じゃないの??

    • 3
    • 10
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/08/17 20:38:51

    ご主人は娘さんを傷つけて、何がおもしろいの?
    主も、ご主人に注意する事なく「娘がメンタル弱いよね?」って、何 言ってんの?

    すぐに娘さんの部屋へ行って、ストーカー男のことについて詳しく聞いてきなよ

    • 7
    • 22/08/17 20:38:45

    そりゃ親だから。どんな顔でもかわいいだろ。親からすれば。

    まぁ事実だよね

    • 2
    • 8
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/08/17 20:38:21

    旦那キツイんじゃなくてキモい。
    完全に自分の女扱いしてるじゃん。
    子離れ出来ないのも色んなタイプがあるけど、1番キモいパターンだわ。

    • 8
    • 7
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/08/17 20:36:18

    旦那クズだな。
    こんなクズな旦那よりも娘を非難する主もクズ。

    • 9
    • 6
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/08/17 20:36:05

    お母さんはちゃんと娘の話聞いて対応してあげてね。

    • 2
    • 5
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/08/17 20:35:46

    娘可哀想。
    心の傷になるよ

    • 4
    • 4
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/08/17 20:35:46

    旦那さんが悪いね。

    • 3
    • 3
    • 萩(思案)
    • 22/08/17 20:33:58

    >>1
    そうかな?

    • 0
    • 2
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/08/17 20:33:56

    旦那ヤバいやつじゃん

    • 9
    • 1
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/17 20:32:14

    え、旦那さんサイテーじゃない?

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ