• No.794 フラワーロック

    22/08/24 17:55:41

    >>793
    そうでもないですよ。
    収入が高い旦那から鬱病の友人はあっさりと変更されました。
    子供が小さい時は母親が圧倒的に有利です。

  • No.802 ガジュマル(沢山の幸せ)

    22/08/25 20:03:02

    >>794
    父親が勝ち取ってる事例もけっこうあるし、親だけじゃなく祖父母の協力や環境、それまでの養育実績などが関係してくるはず。予防接種や幼稚園の送り迎え、普段の育児は母親がしている場合が多いから、養育実績の面で母親有利なだけだと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.814 茶ノ木(ユーモア)

    22/08/25 22:24:40

    >>802
    それでも日本は圧倒的母親が有利なんだよ。
    知らないの?
    父親側が争って親権取るのは大変。

    あなたは目撃情報を鵜呑みにしてるけれど、大牟田にいる私の知り合いはあびる優をほとんど見てないと。
    インスタでクリスマスは東京で楽しそうにしてる写真もある。
    母性があるならそばにいたいと思うはずだけどね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。