隣人からの執拗な監視で精神的に参ってる…どうすれいいですか?

  • なんでも
    • 106
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
      22/08/17 11:35:41

    我が家も気持ち悪い変わった隣人(特に80の親父)が居て、我が家の裏の勝手口と表の玄関が映るような角度で数台設置してる?感じで。
    さすがにその角度ダメだろと、とりあえず何かあった時のために証拠写真撮ったよ。
    毎回家を出るとストレスで、子供もいるので出入り監視されて留守の時に何かあっても怖いから、設置難しかったけどサンシェードで隠した。裏の勝手口も柵で隠した。
    ご近所に相談しながら気持ち悪いイメージをつけてやったし、早く○ねと毎日願ってるよ。

    何かで隠せたらいいんだけどね。
    ちなみに、隣接する窓には反射するミラーフィルム貼ったりした。横手を必要以上にウロウロされるんでね。
    昼間はカーテン全開できるし、家具や床の焼けも防げるし。

    隠すと余計に覗きたくなるんだろうけど、隠さないとこっちがおかしくなる。

    何が目的、何がしたいのか全く理解できない。
    ただ気持ち悪いだけ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ