髪質改善トリートメント4回目

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/09/07 20:39:07

    >>17
    そうなんだ。

    • 0
    • 17
    • ライム(刺激)
    • 22/09/07 20:36:46

    >>15

    14です。
    縮毛矯正と言ってる以上、やればやるほど綺麗になるってことはないよ。

    • 0
    • 16
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/09/02 11:20:06

    根本的な改善(変化)ではないよね。
    定期的な施術で良い状態をキープしているんだよね。
    でもこれは捉え方の問題だから、良いとか悪いとかの問題ではないのよね。
    主がそれで満足しているのであればそれは大いに結構。
    ただ「髪がどんどん綺麗になっていく」っていう表現は他のコメントにもあったけど語弊かもね。

    • 1
    • 15
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/09/02 11:08:53

    >>14
    今コメント気づいたよ。ありがとう!
    そうそう、私は細くて猫っ毛だよー!

    嘘なのかな?!
    私の行ってるところは独立して2年前?
    ぐらいにできたみたい。
    髪質改善のコースしかないの。髪の毛の病院って言ってる人もいた。
    だから、
    普通にカットだけは受け付けてない美容院なんだ。昨年ぐらいはクチコミもすくなかったけど
    今みたら高評価一気に増えてた。ホットペッパーね。

    私はここでの縮毛矯正1回しかやってないから
    なんともわからないけど、その経営者はやればれるほど綺麗になるとは確かに言ってたんだよね。
    かなり長くカウンセリング(40分ぐらいかな)とって説明してくれたけど、どんな薬剤とかは忘れてしまった。
    確かに私の髪質に合わせて作るようなことは言ってたと思う。一応、その人の師匠?のお店調べたけど、かなりの高評価だったよ。

    ただ1つ。カットは上手ではないかも。
    カットのみはやってないから、他で切ろうかなと思ってる汗。

    • 0
    • 14
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/08/25 06:53:28

    >>6
    美容師です。
    髪質改善を私の店でも施術しています。

    あのね、髪質改善の縮毛矯正でやればやるほど髪が良くなるっていうのは嘘だと思う。
    ありえない。
    トリートメントでストレートにするわけではなく薬で癖を伸ばすから。薬品を使ってる以上どんどん髪がよくなるってことは絶対ない。

    主が髪の傷みを感じてないなら弱い薬でやってるんだと思う。
    (薬を配合できるから)
    たぶん主は毛が細い猫っ毛?
    だから弱い薬でも効果を感じてるんだと思うよ。

    • 1
    • 13
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/20 01:32:05

    >>10
    5年も通ってるの?!凄いね!

    • 0
    • 12
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/08/19 21:56:57

    >>11
    わたし行ってるところはできるよー

    • 0
    • 11
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/08/19 18:21:18

    縮毛矯正やってるけど、その髪にもできる?

    • 1
    • 10
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/08/19 18:20:03

    わたしも!
    もう5年ぐらい通ってるけど髪質がよくなったから矯正かける回数が減ったし手入れが楽。
    もっと若い頃に出会いたかった。
    ストレートのサラサラヘアの人ってこんなに楽なんだなぁと改めて羨ましくなったよ。

    • 2
    • 9
    • 萩(思案)
    • 22/08/19 18:16:50

    いいなぁ。いつも行く美容院に髪質改善トリートメントないんだよな。
    髪質改善トリートメントだけ他の美容院に行くのはアリかな?

    • 1
    • 8
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/08/19 17:42:17

    1回しかやってない

    • 1
    • 7
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/08/19 17:41:34

    いくらでした?

    • 0
    • 6
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/08/19 13:57:03

    >>5
    うん!やればなるほど髪が綺麗になるって言ってたよ。
    楽しみだね!!

    • 0
    • 5
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/08/19 13:55:32

    >>4
    そうなんだ!
    ますますやりたくなった

    • 0
    • 4
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/08/19 13:36:07

    >>2
    私も髪質改善の縮毛矯正やった!
    凄くよかったよ!

    • 1
    • 3
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/08/19 13:35:39

    >>1
    1回目から効果はあったよ。
    ただ、なんて言うんだろう。一般的な美容室でやるトリートメントよりはさわり心地が悪く感じた。
    以前わたしがやってたのは、当日はトゥルンってなるけど、持っても3日ぐらいだった。
    今回のはずーと続く感じなんだよね。

    髪質改善の担当者が言うには、
    6回目で必ず効果が出ます、私のなりたい髪質にかならずなりますよって言ってた。

    • 0
    • 2
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/08/18 18:23:53

    そうなんだ!
    わたしはうねりがあるからトリートメントだけではうねりはなくならないと縮毛矯正勧められたからやる予定

    • 0
    • 1
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/08/18 18:22:26

    何回目から効果感じましたか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ