• No.24 かすみ草(夢見心地)

    22/08/17 01:28:15

    • 2 右ならある

    引っ越した先の玄関の右に四角い全身鏡。
    確かにお金には困らなくなった。
    あと、オレンジの財布に変えてから結構金運良いかもです。

  • No.30 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)

    22/08/17 02:35:31

    • 2 右ならある

    >>24オレンジの財布っていいのー?
    私もオレンジ。
    引っ越してしばらくは左に鏡を立てかけてあって、使いづらいなと思いつつ10年くらいはそのままにしてたけどやっと撤去。
    その後右のシューズボックスにIKEAの鏡貼った。
    そう言われると、その後私が転職してフルになり、旦那も転職して収入増えた。
    風水考えて設置した訳ではなく、鏡が関係あるのかは謎。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。