子のクラスメイトの親から慰謝料請求されました

  • なんでも
    • 17
    • もも
      22/08/16 20:45:22

    >>6

    法的に動くのは割と簡単なんだよ?

    車の保険とか火災保険なんかとか学校から配られる生徒児童向けの保険に怪我させられた時のものがあるから。

    押し倒しちゃったことで相手が怪我したって診断書取って被害届け出すのも簡単だし。

    相手がモンペなら余計に動くよ?

    これが釣りじゃないなら、主さん自身、自分の家が入ってる保険についてる子供が怪我させちゃった時用の何かがないかとか、弁護士特約使えないかとか調べておいたほうがいいよ?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ