流しそうめんやったら差し入れのポテトとナゲットに台無しにされて悲しい。

  • なんでも
    • 305
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
      22/08/17 14:38:32

    主も色々用意してたみたいだけど、それはママ友は知ってたの?

    でも用意してたとしても、持ってきてくれたものは有り難いし、例えマックのママが先に食べさせちゃったとしても、先にプールにどぼんだとしても、えー、そうめん食べないのー?って促した上で、無理なら仕方ない。
    実際AとBママは促してくれたのよね?

    マックのママはもともとそういうタイプなんじゃないの?今までもそういうところあったんじゃない?

    そして親は何を食べたの?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ