旦那40代どんどん太ってきた

  • なんでも
  • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
  • 22/08/16 18:21:50

毎晩晩酌しておつまみを自分で買ってきてむしゃむしゃ食べて夜更かし。
在宅だから9時くらいまでグアーグォー寝てる。
健康の為作ってる、タンパク質や野菜たっぷりの食事も全く意味ない。
私は筋トレやヨガして、大好きなお酒も糖質オフにして頑張ってキープしてるのに、なんで旦那は体型と健康に無頓着なんだろう。

キーキー怒りっぽいし、本当豚みたいで嫌になってきたわ。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/17 22:08:14

    >>27

    結婚した時から体重は変わってない。
    筋トレとかしてるけど、胸やお尻はやっぱ垂れてきて若い時のままではないけれど。
    健康のために太らないように気をつけてる。

    • 0
    • 22/08/16 22:49:57

    嫁は太ってないの?

    • 0
    • 26
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/16 22:46:50

    離婚した元夫を思い出すわー。
    飲んで帰って リビングでエアコンつけたままトドみたいな体で寝てるの見た時は殺意さえ覚えた。もちろんそれで離婚したわけじゃないけと。
    田舎の人だからか、(田舎の人がみんなそうではないのは分かってます) 痩せすぎよりちょっと太ってるくらいの方がマシって思ってて救いようなかったわ。

    • 0
    • 25
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/16 22:42:36

    >>11

    γGTBとかひっかかってるよー

    • 0
    • 24
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/16 22:41:30

    >>10

    トド!
    そうそうーーー!!

    • 0
    • 23
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/16 22:40:34

    >>9

    マジか

    たしかに写真となると正面顔しかないかも!

    今度横の姿撮ってみよう

    • 0
    • 22
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/16 22:39:04

    >>8

    糖尿病こわい(´;Д;`)

    • 0
    • 21
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/16 22:37:21

    >>7

    在宅でSEなのでぜんっぜん動かないの

    義母がスーパー主婦だったから、横のものも縦にしないタイプだから、日常カロリーもゼロ

    晩酌でストレス解消してると思うけど、他の発散方法探して欲しい

    • 0
    • 20
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/08/16 21:03:14

    うちも40歳でかなりの巨漢…
    いくら野菜や味付け等気にかけても仕事の、合間に食べてるし、味薄いだの物足りないだの文句ばかりだから、もう好き勝手させてる。
    みるみる太りやがって、マジきもいし臭い一緒に出掛けるのも恥ずかしい…
    保険も見直した。

    • 3
    • 19
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/08/16 20:39:08

    あの頃の素敵な旦那が嘘みたい♫

    • 0
    • 18
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/08/16 19:57:28

    何があるか分からないから保険金を増額した方がいいんじゃない?

    • 2
    • 17
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/08/16 19:52:07

    主さんごめん!
    読んでめっちゃ笑ってしまったよー。笑

    • 0
    • 16
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/16 19:51:25

    うちの旦那も35歳だけどダイエットするする詐欺で酒飲む食うでブクブクパンパンデブだよ。何か口にする姿がストレス。何か言えば言い訳したりキレるからもう嫌すぎる!

    • 1
    • 15
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/16 19:49:49

    グアーグオーに笑った(笑)
    体型もだけど病気が心配になるね。
    稼ぎ柱が働けなくなるとか困るし。

    • 1
    • 14
    • 木蓮(崇高)
    • 22/08/16 19:20:31

    糖質オフなら呑んでもいいかな。糖質控えめの缶チューハイとか呑んでいいと思う?やっぱり缶チューハイは天敵かなあ。自分に対してだけど

    • 0
    • 13
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/08/16 19:17:41

    うちもどんだけ言ってもどか食い飲酒辞めなくて、今50過ぎたけど千と千尋の豚になったお父さんみたいだよ。見た目も臭いも無理。
    どれくらい歳取ったら食が細くなるのか。

    • 6
    • 12
    • 葵(豊穣)
    • 22/08/16 19:15:57

    わかる。
    この間海行った時に笑顔でこっちに向かって走ってきた時に全身の肉がボヨンボヨンしてて改めて引いた。

    • 8
    • 11
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/08/16 19:08:13

    健康診断で数値悪くならないと、関心持てないのかもね
    まだ旦那さんは元気なんだろうな

    • 3
    • 10
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/08/16 19:05:39

    うちも毎晩酒飲み85キロになった
    トドが横になって寝てる
    きもいよ

    • 5
    • 9
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/16 18:55:25

    うちの旦那も太ってたけど、ある時太った自分の写真を見てショック受けてからダイエット始めたよ。

    • 1
    • 8
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/08/16 18:46:49

    太ろうが禿げようか何でもいい。だけど、もう年齢的に無理がきかなくなってきてる。糖尿病って舐めてると怖い。いろんな病気になるから採血の数値は、正常値いろと言う。

    • 6
    • 7
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/08/16 18:39:18

    職種は?
    仕事で動いてない?

    • 0
    • 6
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/08/16 18:35:54

    このままだともっと太るね

    • 1
    • 5
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/08/16 18:35:06

    うちの旦那なんて35で下腹でてきてる…
    キモいわ…

    • 1
    • 4
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/16 18:34:03

    >>2

    ムシャァ。。

    たまにならいいんだけど、毎晩だよー
    そりゃー太るよね

    • 0
    • 3
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/16 18:33:30

    >>1

    かもー

    • 0
    • 22/08/16 18:31:50

    夜ムシャってやつね!?

    • 0
    • 1
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/08/16 18:30:49

    怒りっぽいは更年期かな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ